12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-20 (Thu)
昨日はもぐらっこゆりかの記事でしたが…
今日はもう一人のもぐらっこをご紹介♪

moguttemogumogu_001_01.jpg

もぐらったまま、キャベツをうまうまするまりかさん(笑)
半開きのお目目も可愛くて、たまりません!

どの写真も可愛くて選べないので、全部載せちゃいます^^
では、どうぞ~



moguttemogumogu_002_01.jpg

moguttemogumogu_003_01.jpg

moguttemogumogu_004_01.jpg

moguttemogumogu_005_01.jpg

moguttemogumogu_006_01.jpg

moguttemogumogu_007_01.jpg

moguttemogumogu_008_01.jpg

moguttemogumogu_009_01.jpg

moguttemogumogu_010_01.jpg

moguttemogumogu_011_01.jpg

moguttemogumogu_012_01.jpg

moguttemogumogu_013_01.jpg




☆もしゃもしゃまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
もぐらまりかちゃん お顔と小さい
お手てしか見えてな~い(*≧∀≦*)
キャベツうまうま!!
ウインクしながら、食べてるo(^o^)o
ばあやさん 毎日ありがとう。のウインクですね(〃^ー^〃)
今日も暖かくして、お過ごし下さい(*^-^*)

ゆずさま * by momi
寝起きのまりかはしばらくの間糸目が続くんです(笑)
幸せそうなねむねむ顔に、こちらも笑顔になります♪

キャベツはもうすっかり大好物で、
今度はぶろっこやニンジンにトライしてみようかと思っています~(*^^*)

* by HIRO1
分かるわぁ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
似たような写真なのに、微妙にかわいさが違うのよねっ!

選べないのよね。
ましてや、捨てるなんて、とんでもない話よねっ!!!
お陰で、ハードディスクの中が写真でいっぱいになるのよ…(;^ω^)

HIRO1さま * by momi
分かっていただけて嬉しいです(笑)

口元が可愛い、お目目が可愛い、お耳が可愛い、仕草が可愛い…
すべて『違う写真』ですよね!\(^_^)/

と言うわけで、全部掲載と相成りましたっ!
(でも、ピンぼけ写真は除外してるんですよ~)

* by バビ
まりかちゃんのパラパラありがとうございます!!

お目目を細めて、嬉しそうにうまうましてますね~(●^o^●)どの表情も可愛くて、momiさんの「選べない」っていうお気持ち、わかりますよ❤❤

けっこう大きなキャベツさんなのに、まりかちゃんはもぐらったまま完食しちゃったんですね☆まりかちゃん、器用なのかも(*^_^*)??

バビさま * by momi
若はむちゃんたちはどんな角度、表情でも
可愛く撮れてしまうので、お見せしたい写真が
それこそ何十枚にもなってしまうのですよ(笑)

嬉しい悲鳴です!

これからも似たような写真をずらずら載せちゃうかも
しれませんが、『ああ、またか』と思っていただければと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する