123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
osotodemashita_001_01.jpg

あら、広場の隅っこに見えるのはひよこさん…??(笑)

ではなく、まりかでした!



osotodemashita_002_01.jpg

せのび~^^



osotodemashita_003_01.jpg

ダッシュ!!

楽しそうだね~^^


と、ここでmomi家おなじみのくまさんカップ。

osotodemashita_004_01.jpg

入ってくれるかな~と見守っていると…



osotodemashita_005_01.jpg

入った~!!



osotodemashita_006_01.jpg

姫さまもまだまだ小さいね^^



osotodemashita_007_01.jpg

あやめ姉さまみたいになれるかな~



☆おまけ☆

osotodemashita_008_01.jpg

まだまだ子はむちゃんですね!




☆お散歩大好きまりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
えっ ヒヨコどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?
まりかちゃ~ん お散歩楽しいね♪
くまさんカップ 最後のまりかちゃん
あやめちゃんと、おなじ仕草してる(〃^ー^〃)
小さくて、守ってあげなきゃって
思いますねo(^o^)o

ゆずさま * by momi
くまさんカップはあかちゃん顔の子に似合うので
まりか☆ゆりかにはピッタリの小道具です( 〃▽〃)

ゆりかのくまさんカップも写真撮れましたので、
また記事にしますね~(*^^*)

* by バビ
チビハムケツも、立っちも可愛いね~まりかちゃん♫♪

そしてそして・・・くまさんカップデビュー(^O^)/!!

まりかちゃんのヒヨコ色と、くまさんの茶色がマッチして、とってもプリチーです(*^_^*)❤❤まだ大きさにずいぶん余裕がありますね(笑)

momiさん、ゆりまりちゃんの子ハム時代、思い切り楽しんでくださいね!!

バビさま * by momi
ゆりかの毛色とくまさんの色が似てるから、
どうかな~っと思ってたのですが…
やっぱり似合ってますよね!(笑)

ベビーフェイスな子達は本当によく似合います( 〃▽〃)

子はむさんのうちに、かぶりもの系の
撮影をたくさん試してみたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する