12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
ゆりかの初めてのお散歩です!

hajimetenoosoto_001_01.jpg

よいしょっ!!



hajimetenoosoto_002_01.jpg

hajimetenoosoto_003_01.jpg

おそとだ~!!!



hajimetenoosoto_004_01.jpg

hajimetenoosoto_005_01.jpg

hajimetenoosoto_006_01.jpg

てってけて~



hajimetenoosoto_010_01.jpg

まだまだ小さいなぁ
ついでに体重を量りましたが、16gのままでした…

もうちょっとご飯を増やしましょうか。



hajimetenoosoto_011_01.jpg

hajimetenoosoto_012_01.jpg

探検が楽しいらしく、いつまでも走り回って
なかなかおうちに帰ってくれませんでした(笑)



☆おまけ☆

くまさんカップ!

hajimetenoosoto_007_01.jpg

hajimetenoosoto_008_01.jpg

小さすぎてお顔があんまり見えないね^^;



hajimetenoosoto_009_01.jpg

もっともっと大きくなあれ!!




☆ちびちゃんゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん お散歩小さいからだで
楽しんでる(〃^ー^〃)
小さいちっぽに、左あんよに目がいきます(*^_^*)
くまさんカップ ゆりかちゃんと、
まりかちゃんが一緒に入ってちょうど良い位ですね(*^▽^*)
勿論、ダメですが(>_<)
ゆりかちゃん 沢山食べて、少しずつ大きくなってね(’-’*)♪

* by はむりん
赤ちゃんゆりかちゃんかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))目がハートになってしまいます♡

この前、コメ返ありがとうございました!ぜひお譲りいただきたいです!すみれちゃんの写真集ももしまだあれば一緒にお願いしたいです(*^^*)

ゆずさま * by momi
ゆりか、おてんばさんかも知れません(笑)
寝てるより遊んでる時間の方が長いかもですf(^_^;

ごはんをもっと増やさないと体重が増えないかも…と思い、
ペレット2粒ずつ増量してます♪

* by バビ
ゆりかちゃんもお散歩&くまさんカップデビュー(^O^)/

ゆりかちゃん、あんよの「かかと」が見えて、可愛いですね❤❤幼いハムオチリもチャーミングです(*^_^*)

くまさんカップが、とっても大きく見える~☆ゆりかちゃんはこれからどんどん大きく育たれるでしょうから、このビジュアルは貴重になるかもですね(^◇^)♫♪

はむりんさま * by momi
カレンダー購入ご希望ありがとうございます。
ただ、ミニアルバムのほうは在庫切れなんです…すみません!

以下のページに詳細を記載していますので、
良くお読みになったうえでメールを頂けますか?

http://llllmomihamllll.blog77.fc2.com/blog-entry-1564.html

よろしくお願いします^^

* by はむりん
メール送りました!よろしくお願いします(*^^*)

バビさま * by momi
ゆりかは体重がまだ17グラム程度しかなくて、
くまさんカップに入るとなんだか頼りない体つきです…
少しでも大きくなってもらって、安心したいところです^^;

よく遊び、よく食べて、元気いっぱいの毎日ですよ~☆

はむりんさま * by momi
お振込み依頼メールを返信いたしました。
ご確認をお願いいたします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する