123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-23 (Sun)
まりかのお散歩中…

gohankudasai_001_01.jpg

ごはんのビンを見つけて大興奮^^



gohankudasai_002_01.jpg

さっきあげたでしょ~



gohankudasai_003_01.jpg

まんまのビンにも^^



今度は…

gohanchodai_01.jpg

同じくゆりかも(笑)



gohankudasai_006_01.jpg

gohankudasai_007_01.jpg

gohankudasai_008_01.jpg

gohankudasai_009_01.jpg

ゆりかのほうがしつこかったです^^;



☆おまけ☆

gohankudasai_010_01.jpg

gohankudasai_011_01.jpg

同じとこで背伸び~(笑)




☆食いしん坊姉妹へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*今晩、あやめカレンダー撮影小話第3話を更新予定です^^
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 小さいからだで、うまうまアピールしてる(*^▽^*)
ゆりかちゃんも、アピールし過ぎて
滑ってる(*≧∀≦*)
本当の姉妹みたい(〃^ー^〃)
成長期だから、寝たあとでも食べたくなるのね♪
ふた押しするのかも、楽しみですo(*⌒―⌒*)o

* by バビ
まりかちゃんもゆりかちゃんも、なかなか積極的でアピール上手な女の子ですね!!もしかして、肉食女子(笑)??

ゆりかちゃん、背中が反るほどまんまの瓶にアタックしてますね。可愛い~❤❤

同じ所で背伸びするなんて、さすが姉妹ですね♫♪フタさん押しも姉妹でしてほしいです(●^o^●)

* by めぐちん
ゆりかちゃんもまりかちゃんもご飯催促する姿可愛すぎます~♡
うちのもお腹すくと、家の中から私に向かって猛アピールしてきますw
その姿が可愛くて見てたいから、わざとあげるのをじらしてみたりしちゃいますよ(〃▽〃)w

ゆずさま * by momi
みんなごはんのビンを見つけると同じ行動をしますね^^
すみれもあやめも同じでした。

でも、久々の子はむちゃんたちなので、食欲旺盛っぷりも半端なく
出したら出した分だけきれいに食べてくれるのが気持ちいいです!!

ゆりかはまだまだ子供っぽくて、見ているだけで
面白い子ですよ~☆

バビさま * by momi
成長期の二人ですから、いくら食べても食べたりないんでしょうね^^
こんなにごはんを喜んでくれるなんて、すみれとあやめの子はむ時代以来です!

とくにゆりかはいっぱい食べて少しでも大きくなってもらいたいです☆

めぐちんさま * by momi
うふふ^^
その気持ちわかります!!

おねだりアピールが可愛すぎて、ついついおあずけに
してしまいたくなりますよね!

育ちざかりの二人は、ごはんを用意すると
猛烈な勢いでほっぺに詰めて行きます。
なんというか…すがすがしさを感じます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する