12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-24 (Mon)
umaumakyabetu_001_01.jpg

ちょっと狭い場所でまりかにキャベツを渡したら…



umaumakyabetu_002_01.jpg

そのままの場所でうまうまし始めてしまいました^^;



umaumakyabetu_003_01.jpg

umaumakyabetu_004_01.jpg

umaumakyabetu_005_01.jpg

umaumakyabetu_006_01.jpg

umaumakyabetu_007_01.jpg

umaumakyabetu_008_01.jpg

umaumakyabetu_009_01.jpg

umaumakyabetu_010_01.jpg

umaumakyabetu_011_01.jpg

姫さまごめんね^^;
でも、可愛いですよ~☆




☆挟まれたお顔が可愛いまりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 挟まれながらのうまうまも、カメラ目線バッチシですね(〃^ー^〃)
まだまだ小さいなぁ♪と、にやけながら毎日見させてもらっていますo(^o^)o

* by めぐちん
まりかちゃんばっちりカメラ目線ですね~(*´∇`)ノ♡
まだまだあどけない表情してますね!
こんな顔で見つめられたら何でも許しちゃいそうですw
いつも可愛くて癒されてます♡

ゆずさま * by momi
何の気なしにキャベツを渡したのですが、まさか
壁に挟まれながらもしゃもしゃするとは…(笑)
ちょっとかわいそうなことしたかな??

小さい子たちは何をしても可愛く見えちゃいますね!

めぐちんさま * by momi
うふふふ!
まりか、なかなかいいモデルさんなんですよ^^
呼ぶとこちらを向いてくれるのがもう、可愛くて可愛くて☆

デレデレにやにやしながら撮影している飼い主は
ちょっと変態なのかもしれません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する