12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
我が家に来て2週間が過ぎたゆりか、もうすっかりケージに慣れて
このところは爆走・大暴れの日々です…(笑)

daikofunyuriko_001_01.jpg

daikofunyuriko_006_01.jpg

二足歩行も上手!!



daikofunyuriko_002_01.jpg

お外大好き^^



daikofunyuriko_003_01.jpg

おうちも大好き!!



daikofunyuriko_004_01.jpg

栄養補給して…



daikofunyuriko_005_01.jpg

また遊ぶ!!



飼い主が誘導してケージへ連れて帰るのですが
隙あらば外へ出かけようとするので、大変です…(笑)

ようやくケージの屋根を取り付けて閉じ込めました^^;

daikofunyuriko_007_01.jpg

やりきれない思い(?)を回し車にぶつけるゆりか(笑)



daikofunyuriko_008_01.jpg

やっとご飯を食べました^^



daikofunyuriko_009_01.jpg

ちゃんとご飯を食べて寝んねしないと大きくなれませんよ~




☆昼夜問わず遊び続けるゆりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん 立っち姿も可愛い( 〃▽〃)
お散歩楽しそうね(〃^ー^〃)
沢山食べて、寝てね( v^-゜)♪

* by めぐちん
おはようございます♪

ゆりかちゃん上手に立ってますね~(*´∇`)ノ
毎日大暴れって事は毎日大運動会って感じですねo(^▽^)o
楽しそ~♪

まだまだちっちゃいまりかちゃん♪
いっぱい食べてどんどん大きくなってもらわないとですね~(*´∇`*)

* by バビ
ゆりかちゃんは、シュッとした美人さんで、色白おしとやか姫だと思っていたけれど、意外なことに暴れん坊さんだったんですね(笑)!!

昼夜問わず活動してるなんてスゴイ(^◇^)そのうち、筋肉りゅうりゅうなアスリート姫になったりして・・・❤❤

ゆりかちゃん、たくさん食べてねんねもしてね♫♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する