123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
夜のちょこっと更新です。
ゆりかの写真がたくさんあるので、どさっと載せちゃいます^^

では、どうぞ~

yurikatokushu_001_01.jpg

yurikatokushu_002_01.jpg

yurikatokushu_004_01.jpg

yurikatokushu_004_01.jpg

yurikatokushu_005_01.jpg

yurikatokushu_006_01.jpg

yurikatokushu_007_01.jpg

yurikatokushu_008_01.jpg

yurikatokushu_009_01.jpg

yurikatokushu_010_01.jpg

yurikatokushu_011_01.jpg




☆もりもり食べるゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりちゃん可愛い(●^o^●)!!いっぱい載せてくださってありがとうございます❤❤どれも甲乙つけがたいキュートさですね♫♪

* by おゆき
あらっ!
最近は朝も夜も姫さま達に会えて嬉しいな♪
ゆりちゃん、まだまだあどけないベビハムちゃんのお顔で可愛いな~!
こんなにちっこいのに、元気いっぱい遊んでるなんて、意外とパワフルなお姫さまですね( ´艸`)
ゆりちゃん、寝んねのかわいいお顔も見せて欲しいな~(*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

バビさま * by momi
同じような写真ばかりですが、どれも
捨てがたいんですよね~f(^_^;

まりかもゆりかも、どんな角度や表情でも
可愛い写真が撮れてしまいます(笑)
おかげでブログに載せたい写真だらけで大変ですf(^_^;

おゆきさま * by momi
二人の写真がすごい量なので、朝の更新だけでは
捌ききれなくなって来ました(笑)

二人ともまだまだ野良寝してくれないので、
寝顔を見せてもらえないんです…(*/□\*)
それに、少しの物音でも飛び起きてくるので
寝顔撮影は至難の技かも知れません(笑)

カギコメ下さったかたへ * by momi
誘拐されないように、気を付けます!(笑)

あかちゃんゆりか、なかなか大きくならないので、最近は少し
焦って来ちゃいました…(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する