123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
まりかがお散歩中にこんなことをしてました。

sumiremarika_001_01.jpg

あら~!!
すみれ姉さまとおんなじ^^



sumiremarika_002_01.jpg

sumiremarika_003_01.jpg

sumiremarika_004_01.jpg

sumiremarika_005_01.jpg

懐かしいなぁ^^



それから!!

sumiremarika_006_01.jpg

sumiremarika_007_01.jpg

フタ押しも少し出来るようになりましたよ^^



sumiremarika_008_01.jpg

sumiremarika_009_01.jpg

これからが楽しみですっ☆




☆すみれにそっくりのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん ほっぺにつめつめしながら、お水飲んでる(*^-^*)
ふた押しもしてるo(^o^)o
次はすみっこ好きに、じいやさんのバッグにも入るのかな(///∇///)
ほんと~、すみれちゃんみたい(〃^ー^〃)
夢の中で教えてたのかなO(≧∇≦)O

* by バビ
まりかちゃん、お散歩中に給水器ぺろぺろ、赤ちゃんみたいですみれちゃんそっくりですね(^O^)/ちっちゃい舌がちょっと見えて可愛いなぁ~❤❤

そしてそして・・・期待のフタさん押し!!すごいですね、もはやmomiさん家の「お家芸」ですね♫♪これからが楽しみです~(*^_^*)

* by くみりん
たまらん!これは可愛すぎてたまらん(*´∀`)♪
ペロペロしてる写真、笑ってるように見えて、おてても宙ぶらりんで可愛いですねー!!

同じ遊びをするなんて、きっとすみれちゃんが降臨してるのかも?

ゆずさま * by momi
フタ押しはもちろん嬉しいですが、
外した給水器でゴクゴク、がたまらなく嬉しかったです!

すみれのお散歩中、ほ乳びんのように
お水を飲ませてあげたことを思い出してしまいました…(;_q)

まりかもすみれのように、頑張りやさんの良い子に
育ってくれると良いなと思います。

バビさま * by momi
なるほど、『お家芸』かも知れませんね~(笑)

あやめはすみれほどフタ押しが得意じゃなかったので、
まりかには是非、フタ押し家元を継いで欲しいです( 〃▽〃)

くみりんさま * by momi
逆さの給水器にペロペロ、めっちゃ可愛いでしょ~\(^_^)/(笑)

なんの疑いもなくお口をあてている姿が
可愛くてたまらないんですっっ

これからもどんどんいろんなことを
覚えていってくれると嬉しいなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する