123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-27 (Thu)
ちびっこゆりか、なかなか体重が増えずに少々焦り気味の飼い主…

sutaminoumauma_001_01.jpg

本当に小さいんですよ~^^;



sutaminoumauma_002_01.jpg

いっぱい食べてるのにね。



そこで、スタミノールを一日おきに食べさせることにしました。
おさじに少量をとって差し出すと…

sutaminoumauma_003_01.jpg

大喜び!!



sutaminoumauma_004_01.jpg

美味しかったようです^^



ここからは、パラパラ写真(笑)でどうぞ~!

sutaminoumauma_005_01.jpg

sutaminoumauma_006_01.jpg

sutaminoumauma_007_01.jpg

sutaminoumauma_008_01.jpg

sutaminoumauma_009_01.jpg

sutaminoumauma_010_01.jpg

sutaminoumauma_011_01.jpg

sutaminoumauma_012_01.jpg




☆美味しい笑顔を見せてくれたゆりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん 可愛いおちりにちっぽ見えてますよo(^o^)o
スタミノ付いたスプーンを、両手で持ち笑顔がたまりませんね(〃^ー^〃)
食べて沢山寝て、体重増やしてね(^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

スタミノールに付きまして。 * by ひまわり
こんにちは。
いつも、閲覧させて頂いています。
拍手クリックが、楽しみです。

次に、スタミノールとは、どの様な物でしょうか??
リンゴや、ナシみたいな色をしていますが・・・。

宜しければ、教えて頂けないでしょうか。
我が子にも、色々な食べ物を、教えてあげたいのです。

失礼致します。

ゆずさま * by momi
スタミノをペロペロするゆりかが
またまたあかちゃん顔全開で、悶え死にしそうです(笑)

このスタミノールが効いて、体重増加につながると良いなあ~と
願っております!

* by MALIAMARI
スタミノ、美味しいのね〜(*^^*)
ペレットとスタミノは試食したことがないので、美味しさがまだ分からない私です(^^;;

カギコメ下さった方へ * by momi
ポイントの数もいつも通りですし、
問題ないと思いますよ~

ひまわりさま * by momi
今日の記事にリンクを貼っておきました。

スタミノールは犬猫さん用の栄養補給ペーストです。
普段元気な時には不要ですが
体重を増やしたいときや体力をつけてあげたい時などに
活躍してくれます♪

MALIAMARIさま * by momi
私もペレットとスタミノ以外はだいたい
味見しています(笑)

この二つの味見は…さすがに無理です~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する