123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
まりかも体重がなかなか増えないので、
数日おきにスタミノールを食べさせることになりました^^

marikamotabetayo_001_01.jpg

なぜか困った顔のまりか^^;



marikamotabetayo_002_01.jpg

スタミノールは気に入ってくれたみたいです!



marikamotabetayo_003_01.jpg

ぺろぺろ。



marikamotabetayo_004_01.jpg

きれいに食べてくれました。



marikamotabetayo_005_01.jpg

もっとないの~?


☆スタミノールって何?という方は…
 http://www.ebcpetfood.jp/staminol/

 我が家は犬用の33gのものを購入しています。

 小さい子やお年寄りのはむちゃんの栄養補給に使っています。
 すみれやあやめもお世話になりました。



☆おまけ☆

marikamotabetayo_006_01.jpg

じゃあ、おそといくね!




☆お外大好きなまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん スタミノ美味しい(^-^)
沢山食べて寝て、体重増えると良いね(〃^ー^〃)
お散歩したら、うまうまもらってねんねしてね(*^_^*)

* by バビ
まりかちゃん、スタミノールおいしいね!!なんで困ったお顔してるのかな??美味し過ぎて困ってるのかな~(笑)まりちゃんもゆりちゃんも、スタミノールさんで体重が増えるといいですね(*^_^*)

お外大好きまりかちゃん!!可愛い姿、いろいろ見せてくださいね❤❤


ゆずさま * by momi
二人ともスタミノールを気に入ってくれて良かったです!
しばらくこれで体重が増えるかどうか
様子をみようと思っています。

まりかもゆりかも毎日わいわい遊んでいるので、
食べても食べても体重が増えないのかも知れませんね(笑)

バビさま * by momi
まりかはちょっとおとぼけ顔な感じですよね。

今度は撮る角度を変えてみて、どんなお顔になるか
試してみたいと思います♪

ハムスターのスタミノールに付きまして。 * by ひまわり
こんにちは。

スタミノールのホームページを、読ませて頂きました。
栄養補助食品、なのですね。

我が子は、固形が好きですし、
健康に太っているので、あげなくても良さそうです。

説明、ありがとうございました。
失礼致します。

ひまわりさま * by momi
元気なはむちゃんなら必要なさそうですね^^

もしものときに、そういえば…と思い出していただけたら、と思います。
スタミノールがずっとずっと不要だと良いですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する