123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
あやめカレンダーの4月はテーマに悩みました…^^;

4月と言えば、桜、入学式。

セットを用意するのが難しいな~と思っていたところ、
9月18日のあやめのお誕生日に、じいやが可愛い花束を買ってきてくれたので
それを使って撮影できないかなと思いつきました。

お花とあやめがうまく絡んでくれたら…と期待!!

201504_001_01.jpg

お!
良い~☆

でも、ちょっと腰が引けてる感じだね。



201504_002_01.jpg

これはおちりばっかりで、
カレンダーを飾る写真としてはちょっとな~^^;



折しわの目立つ花柄のクロスをやめて(笑)、ピンクのチェックのものに交換!

201504_003_01.jpg

お花に興味津津といった感じで良いなぁ^^
1枚目と悩みましたが、こちらを選びました。


でも、

201504_004_01.jpg

こっちでも良かったかな~

花束に秋のお花が混じってるけど、お花=春ってことで
許して下さい!(笑)

また、撮影時にはあやめが間違って
お花を食べてしまったりしないように注意しています。




☆おとめチックあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おゆき
あやちゃんのお誕生日に、こんな可愛いお花を買ってきてくれるなんて、じいやさん、なんて優しいんでしょう!
じいやさん、ポイントアップです(^^)b
とっても春らしくって、お花畑であやちゃんが遊んでるような写真で大好きです♪
どのショットもカレンダー候補になるなんて、さすがミスフォトジェニックのあやめ姫ですね(*´∇`*)

おゆきさま * by momi
小さい花束ですけど、あやめのことが可愛くてしかたないじいやです^^
あやちゃんぽい花束にしたよ、と嬉しそうにしてました(笑)

せっかくの生花なので、うまくカレンダー撮影に利用できてよかったです。
あやめも良いポーズを撮らせてくれて何よりでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する