123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-29 (Sat)
今日、じいやが小さな花束を買って帰ってきました。

DSC_1285_01.jpg

11月29日はすみれのお誕生日。
すみちゃん、嬉しいね。



DSC_1294_01.jpg

以前すみれにとお友達からプレゼントしていただいた、
すみれ柄のマグカップに飾りました。



sumire_2210_01.jpg

天国から、見えてるかな?




☆優しいじいやに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by なおみん
お久しぶりです^_^
今日はすみちゃんのお誕生日だったんですね!お空で喜んでくれてますね(*^_^*)
花束買ってきてくれるなんて優しい!
うちの旦那さんにはないなぁ(笑)
ゆりかちゃん、まりかちゃん、体重何gですかぁ?お迎えしてもう2ヶ月くらい経ちますかぁ?

うちの子3カ月なのに、まだ23gというか、25gだったのに減っちゃってスタミノールの出番かなぁと考えてみたりしてたとこでした
でも、小動物用のタンパク質ゼリーにしてみました。
よく食べるけど昼夜問わず走ってます;^_^A
お散歩なしな分回してるのかなぁ…ちんぷんかんぷんです。
30gから40gくらいが平均ですよね?
2人とも昼夜問わず走ってますかぁ?
なんだか、うちの細マッチョ花たんとよく似てます(笑)
常備してるスタミノールさんの出番考えよかな;^_^A
でも、3ヶ月前に3回使ってるだけで大量に残ってますが新しく買い換えようかなとヽ(;▽;)ノ

あやめちゃんのカレンダー小話も楽しみにしてます


管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
Happy Birthday すみれちゃん(*^v^)/☆*★♪
可愛いお花嬉しいね^^
すみれちゃんきっとお空でとっても喜んでますね♪
じいやさんホント優しいなぁ~。
すみちゃん、お空から投げキッスしてくれてるかも(^3^)-☆chu

* by めぐちん
すみれちゃん誕生日おめでとうo(^▽^)o
天国にいっても誕生日を祝ってもらえてすみれちゃん幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡
きっとすみれちゃん喜んでますね♡

なおみんさま * by momi
体重が減ってしまったら心配ですよね。
成長期のはむちゃんならスタミノール摂取をオススメします。

うちもなかなか体重が増えなくて焦ってます。
とくにゆりかが、いまだ20グラムを越えなくて…
一日中走り回ってるのが原因かなぁ?

ペレットメインで、まんま、野菜、スタミノールで
あれこれたくさん食べさせています。
すべて完食していますし、うんちもおしっこもちゃんとでているので、
これ以上は無理に食餌は増やさず
体重の増えるのを
気長に待とうかなと思っています。

御互いがんりましょう~

カギコメ下さった方へ * by momi
お返事ありがとうございました。
どうか、無理せずに…

ゆっくり過ごしてくださいね。

おゆきさま * by momi
コメントありがとうございました。

この頃はまりか☆ゆりかのことで頭がいっぱいで、
すみれのお誕生日まで気が回っていなかったんですが、
夫はちゃんとお花を買って帰ろうと前々から計画していたとの事。

ありがたかったです。

久し振りにすみれとお話することができました。
そして、やっぱりすみれは我が家一番の美少女だなぁと改めて思いました(笑)

めぐちんさま * by momi
すみれは我が家の永遠の美少女です(笑)

デジタルフォトフレームにたくさんの
すみれの写真を入れてかけっぱなしにしてるんですよ。
ソファーからよく見える位置なので
すみれの写真を眺めながら思い出話をしたりしています(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する