12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
まりかの撮影会のあと、ゆりかもクリスマスセットに入ってもらいました。

nuigurumiyurika_001_01.jpg

なんだか、ゆりかまでお人形さんみたい(笑)



nuigurumiyurika_002_01.jpg

動くシルバニアファミリーだね~^^



nuigurumiyurika_004_01.jpg

ミニチュアさんよりも小さい(笑)



nuigurumiyurika_005_01.jpg

nuigurumiyurika_006_01.jpg

nuigurumiyurika_007_01.jpg

nuigurumiyurika_008_01.jpg

またクリスマス撮影会しようね^^




☆ちょこまかゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

☆あやめの姉妹のつみきちゃんが昨日天国へ行ってしまいました。
 2歳2カ月で、2歳1カ月だったあやめのあとを追うかのようです…

 つみきちゃん、天国にはラッキーママとあやめが待ってるから、寂しくないよ。
 久しぶりに会うママにたくさん甘えてね。

 つみきちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
小さなゆりかちゃん ミニチュアより小さい。
本当に、ぬいぐるみさんですね。

つみきの事、ありがとうございます。
今頃お空であやめちゃんや、野良寝ラッキーママに甘えてるかな。
お空でみんなと、仲良くしてると思います。

* by MALIAMARI
幼いゆりかちゃん、かわいいですね。
琉夏にもこんな時代があったんだな〜と、しみじみ・・・。
ゆりかちゃんにはいつまでもかわいく居てほしいです。
ふてぶてしくならないでね〜(笑)

ゆずさま * by momi
ゆりかの小ささが伝わったでしょうか?
小さすぎて、膝に乗ってくれても重みがまったく
感じられないくらいです…(笑)

頑張って大きくなってもらわなくちゃ…

つみきちゃんのこと、本当に残念ですね。
でもラッキーママの姉妹たちはみんな2歳を越えて
長生きしてくれてますよね。
ラッキーママの野良寝育児のお陰ですね(*^^*)

MALIAMARIさま * by momi
琉夏ちゃん、ふてぶてしくなんてないですよ!(笑)

そういえば、琉夏ちゃんも体重が増えずに
ずいぶん心配されてましたよね。
ゆりかも琉夏ちゃんのように立派なレディに
なってくれると良いな~(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する