123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
まりかとゆりかの住むはむションのそばには
飼い主の電子ピアノが置いてあります。

ピアノの練習を始めると、まりかが気になったのか起きてきました^^;

kininarumarika_001_01.jpg

なんだなんだ?



kininarumarika_002_01.jpg

ばあやがいる~



kininarumarika_003_01.jpg

なにしてるの?



まりかがきょろきょろしてるのが可愛くて可愛くて
練習の手が止まってしまいます(笑)

kininarumarika_004_01.jpg

kininarumarika_005_01.jpg

kininarumarika_006_01.jpg

kininarumarika_007_01.jpg

kininarumarika_008_01.jpg

kininarumarika_009_01.jpg

kininarumarika_010_01.jpg

kininarumarika_011_01.jpg

可愛いなぁ^^



kininarumarika_012_01.jpg

姫さま、お外で遊びたいね~^^



はっ!!
練習しなきゃっ!!




☆きょろきょろまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
まりかちゃん 両手あげて、ばあやさんと連弾?してるみたいですね♪
いつみても、ぬいぐるみみたいで可愛いです。

* by バビ
まりかちゃんは、音楽が好きなんですね!!きょろきょろしてて可愛い~(^O^)/momiさんと一緒にピアノさん弾きたいのかも♫♪

いつか、momiさんのピアノとまりかちゃん・ゆりかちゃんのコラボ動画を拝見してみたいです(●^o^●)❤❤

遅くなりましたが、すみれちゃんのお誕生日の花束、とっても素敵ですね☆旦那様、優しい方ですね(^◇^)

ゆずさま * by momi
飼い主の音楽に合わせてまりかが踊ってくれたら
楽しいでしょうね~(((o(*゚∀゚*)o)))

電子ピアノなので練習中はヘッドフォンなのですが
それでも気になって出てきちゃいます(笑)

こっちも可愛い姿を見つけてしまうと
ついつい写真を撮ってしまって…f(^_^;
嬉しい悲鳴です。

バビさま * by momi
まりかがダンスで、飼い主がピアノ♪なんて出来たら
楽しいだろうなぁと妄想してしまいました(笑)

まりか☆ゆりかのテーマ曲とか、だれか
作曲してくれないかな~(*≧∀≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する