12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
うまうま中のゆりかが可愛かったので、
すみれのオシャレ手鏡を使ってみました^^

yurikatokagami_001_01.jpg

ひゃ~
可愛いっ!!



yurikatokagami_002_01.jpg

おっちんしてます。



yurikatokagami_003_01.jpg

ゆりか姫、お姫様みたい(笑)ですよ~



yurikatokagami_004_01.jpg

yurikatokagami_005_01.jpg

yurikatokagami_006_01.jpg

yurikatokagami_007_01.jpg

食べ終わったら、やっぱりガジガジ。



yurikatokagami_008_01.jpg

くしくしお手入れできるようになるのはいつかな~^^;




☆雪玉のようなゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by バビ
いやーーん、ゆりかちゃん可愛い過ぎますっ(〃▽〃)!!ほんとに、童話の中のお姫さまみたいに、清純で綺麗ですね~❤❤ゆりかちゃんを主人公に童話を作ってみたいですね(*^_^*)

まりかちゃんが鏡に映るとどんな感じかな~??♫♪

* by HIRO1
ゆりかちゃ〜ん♪なんて、かわゆいのかしらん(*´ω`*)
プリンセスだわ。リトル・プリンセス。

畳なのが、笑える(´∀`*)ウフフ

「おっちん」って、何ですか?

バビさま * by momi
ゆりかが丸くなっておっちんすると
シルバニアファミリーにしか見えないです(笑)

ゆりかの小さいうちに胸キュン写真を
たくさん撮らなきゃ~(*≧∀≦*)

HIRO1さま * by momi
そうなんです。
畳が…全然マッチしてませんよねぇ(笑)
やっぱり、可愛いクロスを敷いてあげなきゃいけませんね。

『おっちん』は『お座り』の幼児語です。
もしかして関西だけなのかな…??

ハムスターの瞳。 * by ひまわり
こんにちは。
ハムスターの瞳の写真、写し方が、綺麗ですね。
我が子は、目が、少し小さいので、つり目なんです。
これからも、ハムスター生活、楽しんで下さい。
失礼致します。

ひまわりさま * by momi
ありがとうございます♪
はむちゃんたちのキラキラお目目、とっても可愛いですよね!

少しでもキラキラに撮れるように頑張っています。
さんかくお目目でも、キラキラだと可愛さが何倍もアップしますよ~(*^^*)

* by なおみん
かわいすぎるー!
手鏡いいですね(≧∇≦)
うちの子は大人しく食べてくれないから無理だろうなぁ!
すみちゃんみたいに上手にくしくししてねぇ!

* by MALIAMARI
鏡の中の自分の姿、どう思っているのでしょうね♪
素敵な手鏡の額縁で、立派なお姫様になりましたね〜☆

なおみんさま * by momi
手鏡、可愛い口元がよく見えるのでとっても便利ですよ!

でもうちも、うまうまのあとは手鏡をガジガジしてしまいます。
鏡を見ながらくしくしお手入れができたのは
今のところすみれだけなんですよ(笑)

MALIAMARIさま * by momi
ゆりかはまだまだ赤ちゃんなので、
鏡のなかの自分の姿には全く興味を示しませんでした…(笑)

はむちゃんって、鏡に写った自分をどう認識してるんでしょうね。
聞いてみたいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する