12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
お久しぶりです。
あやめカレンダー5月の撮影小話はじまりはじまり~^^



5月もテーマに悩みました…^^;

端午の節句もいいけど、あやめは女の子だし…
ほかにないかなぁと撮影小道具を物色してみると
ちっくるさん作のピアノの飾りを見てひらめきました!

『姫さま、ピアノを弾いて見せてください!』

飼い主、かなり無謀です(笑)



では、観客のミニチュアさんもたくさん登場してもらって、
いざチャレンジ!!

201505_001_01.jpg

おお~!!
なんとなく弾いてそうにも見えるけど、鍵盤をペロペロしてるだけとも言える…^^;



201505_002_01.jpg

201505_003_01.jpg

あらら、ピアノから離れちゃう!



201505_004_01.jpg

ミニチュアさんのところへ遊びに行ってしまいました。
このあと、おやつを食べたりおうちへ一旦帰ったりして気分転換。



そして2度目のチャレンジです!

201505_005_01.jpg

201505_006_01.jpg

またまたピアノのほうに興味を向けてくれたけど、
そうじゃないんだな~^^;



と、飼い主が気を揉んでいると、なんと!

201505_007_01.jpg

201505_008_01.jpg

201505_009_01.jpg

すごいすごい!
姫さま、ピアノ弾いてる!!

カレンダーに採用っ!



☆おまけ☆

201505_010_01.jpg

ねえねえ、



201505_011_01.jpg

あやちゃんがんばったよ?




☆ブラボーあやめへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おゆき
もうこれねっ!
ピアノの発表会みたいでとっても可愛い♪
すごいですね、あやちゃんw(゜o゜)w
ホントよく頑張りましたね~!
ちっくるさんのピアノもメルヘンちっくでとてもかわいくて、あやちゃんの可愛らしさとすごくマッチしてますね(^.^)b
うんうん、あやちゃん頑張ったよね!
もちろん、ご褒美のうまうまたくさんもらったよね( ´艸`)!?

* by バビ
あやめちゃん、ちゃーんとお指を鍵盤に乗せて、弾いてますもんね!!私も、これは奇跡の(?)ショットだと思ってました~(^O^)/すっごく可愛いです❤❤❤

momiさんも、あやめちゃんも、よく頑張られましたね・・・すばらしいですっ(*^_^*)

このあやめちゃんカレンダー、ほんとにクオリティが高いので、市販されないなかぁってずっと思っています♫♪

おゆきさま * by momi
ちっくるさんのピアノのおかげで
とても可愛い写真が撮れて、大満足です!

そしてあやめは飼い主の期待に見事こたえてくれました~(((o(*゚∀゚*)o)))
やったね!

もちろんごほうびはお豆腐です♪
たくさんたくさん誉めてあげました。

イメージは森のピアノの発表会です♪

バビさま * by momi
ピアノ演奏の写真なんて、多分無理だろうなぁと
思いながらの撮影会でしたが…
あやめ、見事に期待にこたえてくれました(*^^*)

カレンダー、もし市販されたら嬉しいなぁ♪
どこかで取り扱ってもらえたら良いのに~(笑)

* by chie
わーい、ありがとう(*^-^*)
作品、カレンダーのアイテムで使ってもらえてうれしいな♪
作った自分で言うのも何だけとお気に入りだったりするの(笑)

あやちゃん、上手に弾けてるよ^^
曲名は何かしら??

chieさま * by momi
可愛い粘土細工のおかげで、メルヘンな
写真を撮ることができました!
ありがとう~(*^^*)

あやめのがんばりにはビックリしたよ(笑)
半分無理だろうなぁと思いながらの撮影だったし…

作者さんにも喜んでもらえて嬉しいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する