12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
まりかは丸くてパツパツしています^^

cornkarikari_001_01.jpg

見てるだけだと、そこそ体重もあるように見えるんですが…



cornkarikari_002_01.jpg

実はまだ22グラムのままなんですよね~^^;



cornkarikari_003_01.jpg

レディになるにはもうちょっとかかるかな?



cornkarikari_004_01.jpg

ぱつぱつのプリケツ☆



cornkarikari_005_01.jpg

cornkarikari_006_01.jpg

お皿に入るとやっぱり小さいね。



☆おまけ☆

あんまりお外で遊びすぎてケージに帰ってくれないので
強制送還しました(笑)

cornkarikari_007_01.jpg

cornkarikari_008_01.jpg

もっとあそびたいのに~!!




☆若さがはじけるまりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*あやめカレンダー5月の記事、昨晩更新しました~^^
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 有奈
お外を見つめるまりかちゃんのお目目と仕草が可愛すぎ(//∇//)↑まりかちゃん☆ゆりかちゃんがレディになるの楽しみです(*≧∀≦*)

有奈さま * by momi
まりかの表情が胸キュンですよね~( 〃▽〃)
ごめんねごめんねって言いながらケージの屋根をつけました(笑)

まりかもすみれ同様、萌え殺しが特技になりそうな予感…

* by バビ
まりかちゃんは~♫ まん丸ちゃ~ん♫♪

まりかちゃんは、ほんと丸くて可愛いですよね❤❤22gなんて信じられないです。きっと、この冬に体重を増やして、もっとパツパツちゃんになってくれると思います(^O^)/

ケージからお外を見ているまりかちゃん・・・ちょっと悲しげな眼差しで、胸キュンになっちゃいますね~(>_<)

* by なおみん
ん?まりかちゃんは生後何ヶ月ですかぁ?
うちの花の方がお姉さんだった気がしますがまりかちゃんも22gなんですね

今日は体重測定してみようかな
生後もうすぐ4ヶ月を迎えるのにうちもまだ23gです

もう少し大きくなって欲しいですよね;^_^A

バビさま * by momi
写真を見てるともう40グラム近くありそうなんですけどね~(笑)

お腹回りの毛色の切り替わっているところが、
赤ちゃんのくびれみたいに見えてますます
ぱつぱつにな感じがす
るし…(*≧∀≦*)

今より大きくなったらどうなっちゃうんだろう…f(^_^;


なおみんさま * by momi
まりかももうすぐ生後3ヶ月を迎えます。
なかなか体重が増えなくて、いつもヤキモキしています(^-^;

すみれやみかんはあれよあれよと言う間に
50グラム近くまで急成長していたので、
個体差が大きいんだなぁと改めて思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する