123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
サンタさんのお皿を出しました。

santatomarika_001_01.jpg

サンタさんよりもご飯が気になるまりか^^;
もくもくとほっぺへ詰めてました。



santatomarika_002_01.jpg

やっとサンタさんに気づいてくれましたよ。



santatomarika_003_01.jpg

santatomarika_004_01.jpg

あなただあれ?
わたしは まりちゃん!



santatomarika_005_01.jpg

すんすん。

姫さま、サンタさんは良い子にプレゼントをくれる人ですよ!
姫さまが毎日いい子にしてたら、とびきりのうまうまがもらえるかもね^^



santatomarika_006_01.jpg

santatomarika_007_01.jpg

santatomarika_008_01.jpg

最後は自分からお皿に入ってくれたので、パシャ!
可愛い写真が撮れました~^^




☆モデルさんに慣れてきた(?)まりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ハムスターの御成長。 * by ひまわり
こんにちは。
ハムスターちゃん、成長しましたね。
背中が、我が子と同じように、綺麗ですね。
耳のサイズ、大きいんですね。
我が子は、もう少し、小さいです。
失礼致します。

* by なおみん
んー!かわいい(≧∇≦)
モデルさん慣れてきましたね!凄い

うちの子は放置です(笑)1人の世界で生きてるんで(≧∇≦)

サンタさんのお皿も可愛い!
そこにちょこんってまりかちゃん入ってくれて最高のショットですね!

* by おゆき
おゆきゃん、ちゃんとサンタさんのお皿に入って、すでにモデルさんの素質ありありじゃないですか~(^o^)b
まりちゃん、可愛いよ~!
サンタさんにご挨拶も出来たし…そんなおりこうさんなまりちゃんには、きっとサンタさんから、たくさんのクリスマスうまうまプレゼントが届くでしょうね♪

ひまわりさま * by momi
背中のラインはまっすぐ綺麗に入っていますが、
腰から上と下でツートンカラーになっているまりかです(笑)

ゆりかも上が白くて下がグレーになっていて、
子はむちゃんたちの毛色はそう言うものなのかも知れませんね!

あとは体重を増やして大きくなってくれるのを待つだけです!

なおみんさま * by momi
あはは!
なおみんさんのはむちゃんは一匹狼なんですね!
うちはまだ子供なせいか、何にでも興味があるようです♪

大人になるにつれて賢くなって行くんですよね~f(^_^;

おゆきさま * by momi
ふふふ…( 〃▽〃)
まりかはなかなかのモデルさんになってくれるかも、と
期待しております!

こっちをみつめてじーっとすることが結構あって、
そう言うところもすみれ似です。ゆりかが制御不能なぶん、まりかはお姉さんで嬉しいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する