123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-05 (Fri)
相変わらずミニマムサイズのゆりかです。

peroperodekitayo_001_01.jpg

いっぱい食べてるのにね。
遊びすぎなんじゃない?^^;



peroperodekitayo_002_01.jpg

peroperodekitayo_003_01.jpg

さて、じゃあスタミノタイムにしましょうか!



peroperodekitayo_004_01.jpg

飼い主ひざでぺろぺろ。



peroperodekitayo_005_01.jpg

peroperodekitayo_006_01.jpg

いつも全部食べてくれて、えらいね!


最後のペロリン…

peroperodekitayo_007_01.jpg

バンザイしてる(笑)



peroperodekitayo_008_01.jpg

めちゃめちゃ可愛い☆




☆可愛すぎるゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんは、小さな雪の玉みたい!!白くて、雪の女王ならぬ、雪のお姫さまみたいで可愛いですね~~(●^o^●)

momiさんのおひざの模様が雪が降ってるみたいで、ますます雪のお姫さまですね❤❤ぺろりんちょカワイイなぁ♫♪ピンクのお舌も見えて・・・(*^_^*)

さいごのバンザイ、めっちゃキュートですね!!スタミノさんが美味し過ぎて、バンザイしてるのかな(笑)??

バビさま * by momi
ばんざいポーズがますます赤ちゃんみたいでしょ♪
この写真を見るたびにニヤケ顔がとまりません(*≧∀≦*)

予測不能のお転婆さんですが、それはそれで
ゆりかの魅力なのかなと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する