12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
まりかの前にペレットのふたを置いてみました。
すると…

futaoshidekitayo_001_01.jpg

futaoshidekitayo_002_01.jpg

futaoshidekitayo_003_01.jpg

ちょいちょい押すのはできるみたいです!!



その後も、

futaoshidekitayo_004_01.jpg

futaoshidekitayo_005_01.jpg

futaoshidekitayo_006_01.jpg

futaoshidekitayo_007_01.jpg

futaoshidekitayo_008_01.jpg

いつかすみれ姉さまみたいに、ずざーっ!!と
ふた押しできるようになるかなぁ?^^



futaoshidekitayo_009_01.jpg

最後はふたに乗っちゃいました^^



futaoshidekitayo_010_01.jpg

遊んだあとはおやつが美味しいね!




☆ちょい押しはマスターしたまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

イエローハムスター。 * by ひまわり
こんにちは。
イエローハムスター、やっぱり色が綺麗ですね。
とても、愛らしいと、思います。
私も、グレーノーマルを、飼っていますが、
次回は、イエローにしたいと、思っているんです。
綺麗な成長をしていらっしゃるので、
写真、参考にします。
失礼致します。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
おお。これは、ふたさん押しの英才教育ですね!!そして、まりかちゃん才能ある~(^O^)/!!

ちょいちょい押してる様子が可愛いですね❤❤ふたさんに乗っちゃうのは、まだ子供だからかなー(*^_^*)

今日の練習が終わって、おひざの上でうまうま・・・毎日楽しいね、まりかちゃん♫♪

ひまわりさま * by momi
私はずっとブルサファの子ばかりで、
プディングもパールホワイトも初めてなんです!

写真の小道具ひとつにしても、毛色によって
合う合わないってあるなあ、なんて実感しています。

まりかゆりかがより可愛く写るように
がんばります~(*^^*)

カギコメ下さった方へ * by momi
無事に連絡がとれて良かったですね。

バビさま * by momi
ふた押しの才能…(笑)
あると嬉しいんですが…f(^_^;

ちょいちょい押しは出来るんですが、
すみれの、あの見事なずざざ~!は難しそうです。

練習あるのみ、でしょうか(笑)
スポ根ハムスターブログになったりして!

コメント







管理者にだけ表示を許可する