12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-07 (Sun)
我が家今までブルーサファイアの子ばかりだったので
プディングやホワイトの子はそれだけでとても新鮮です!

ハムスターフィギュアのホワイトの子を出してきて、一緒に記念撮影~^^

figtoissho_002_01.jpg

と思いましたが、ゆりかはうまうまに夢中(笑)



ふたりの距離を近づけてみましたが…

figtoissho_003_01.jpg

険しい顔でうまうま中^^;



figtoissho_004_01.jpg

figtoissho_005_01.jpg

これが限界かな^^



figtoissho_006_01.jpg

食べ終わったらフィギュアちゃんと絡んでくれるかな~と期待しましたが、



figtoissho_007_01.jpg

figtoissho_008_01.jpg

figtoissho_009_01.jpg

全然でした~(笑)



☆おまけ☆

figtoissho_010_01.jpg

まだ体重がふえません…^^;




☆さみしげなフィギュアさんに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃんとフィギュアちゃんが並ぶと、まっ白が強調されてとっても可愛いです(●^o^●)

こぼれたうまうままで拾って食べるゆりかちゃん、食べ物を大切にして偉いですね❤❤フィギュアちゃんを無視してるところがゆりかちゃんらしい(?)です(^◇^)

ゆりかちゃんはこんなに食欲があるのだから、ぼちぼち体重が増えてほしいですねー♫♪

* by MALIAMARI
ゆりちゃん、かわいい〜。
体重が増えないと心配していた琉夏も、今ではまん丸のメタボ体型です。ゆりちゃんもそのうちに、イヤと言うほど増えて・・・いやいやいや、メタボはいけませんね。笑

カギコメ下さった方へ * by momi
ゆりか、いっぱい食べて頑張っています!
応援してやって下さいね♪

そのうち大きくなるかなぁ?

バビさま * by momi
ゆりかが丸まっていると1頭身にしか見えなくて、
ニコちゃん大王みたいです(笑)

いっぱい食べてうんこさんも山盛りf(^_^;
大きくならないなんて、おかしいですよね。
飼い主の贅肉を分けてあげたい…(笑)

MALIAMARIさま * by momi
琉夏ちゃん、そんなに大きくなっていたんですね!
すごいな~

お腹が弱くて小さかった頃が嘘みたい(*^^*)
まりさんのお世話の賜物ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する