12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
スロープをリフォームしてだいぶ経ちました。
飼い主に触られるのが苦手なみかんにとって
ケージを自由に出入り出来るスロープはとても便利です。

ouchikaerouka_1_01.jpg

今はもうすっかり馴染んだようです^^
リフォーム前は嫌がってあまり使ってくれなかったのが嘘のよう。

スロープを包んだハンカチが滑り止め効果を発揮して
上り下りがとてもスムーズです。



ouchikaerouka_2_01.jpg

ouchikaerouka_3_01.jpg

ouchikaerouka_4_01.jpg

おうちに帰るかどうか悩んでみたり(笑)



ouchikaerouka_5_01.jpg

次は何をしようかとうろうろしてみたり。

自由に楽しんでいるみかんを見て、とても嬉しい飼い主でした^^




☆ホントは手クシーをやりたかった(笑)飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハム様
フリーズドライきぬさやがあるとは知りませんでした。良さそうですね。

怪我をしたりしないように、スロープにはハンカチがかけられているんですね。
みかんちゃんは幸せ者です^^
彼らは、小さな頭で確実に色々考えていますよね。
そういうところがまた可愛いんですよね^^

* by トドコロ
みかんちゃんが いつも楽しそうにワクワクしているのは
momiサマの大きな深い愛情によって、
きっと心から安心できているからなのでしょうね*^^*

momiサマの細やかな心配り、見ているこちらまで
優しい気持ちになります*^^*
みかんちゃん、今日も良いお顔だ~(^▽-*)-☆

ハム様 * by momi
フリーズドライのきぬさや、良いですよ^^
ニンジンやブロッコリーもあります。

スロープは始め1個で使っていたんですが
幅が狭くてかえって危ないかもと思って2個連結しています。
その上からハンカチでくるんでみました^^

みかんの行動を見つめていると、いろいろ考えているのが良く分かって
ますます可愛く思えてきますよね。
ハムスターとの暮らしは本当に楽しいです^^

トドコロさま * by momi
みかんがそんな風に思ってくれていたらいいんですけど。
トドコロさん、嬉しいお言葉ありがとう^^

言葉でコミュニケーションがとれないので
動物と暮らすのは難しい面もありますが、
たくさんの幸せをくれるみかんとの暮らしは
本当に楽しいですね。

これからもみかんと飼い主をよろしくお願いいします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する