12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-08 (Mon)
まりかが訴えています。

omachikanemarika_001_01.jpg

omachikanemarika_002_01.jpg

お皿に乗ってるとごはんを置くことができないんですが…


と言うと、

omachikanemarika_003_01.jpg

お皿から出てくれました^^



omachikanemarika_004_01.jpg

可愛いなぁ~
重ねたおててが最高ですよ!

それに、ほっぺにまだお弁当があるみたいだけど…^^;



omachikanemarika_005_01.jpg

あ、ごめんなさい(笑)



☆おまけ☆

omachikanemarika_006_01.jpg

じゃあ、おさんぽに いってくるね!




☆いつでもはらぺこのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ハムスターペレット。 * by ひまわり
こんにちは。
いつも、ブログのタイトルの書き方が、
上手ですね。
写真が撮りやすいのも、大人しい子、
なのでしょうか。
それから、ハムスターペレットは、
何をあげていらっしゃいますか?
私は、「ひかりムスター」を、買う予定です。
昔、飼育していた女の子が、
「ひかりムスター」で、長生きしました。
また、今の子が長生きしてくれると、
いいな、と思っています。
そちらのハムスターちゃん達も、
長生きしてくれると、いいですね。
失礼致します。

* by MALIAMARI
まりかちゃん、美人ハムさんですね。
だんだんお顔もお姉さんっぽくなってきましたよね。

ひまわりさま * by momi
うちの子達はみんな、ニッパイのヘルシープレミアム、という
ペレットを食べさせています。
こどもの頃はみんな喜んで食べています。

大人になるとペレットそのものを食べたがらない子もいましたが…

ひまわりさんのおすすめペレットは初めて聞いた名前です。
元気で長生きしてもらいたいですから
ペレット選びは悩みますよね。

MALIAMARIさま * by momi
そうですね!
まりかはだいぶお姉さんの顔になりました。

まだ小さいと言うことを忘れそうです。

ゆりかとは数週違いで生まれてきたはずなのに
はむちゃんたちの個体差って大きいですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する