123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
まりかにお散歩させると、外もケージも縦横無尽に走り回ります^^

sumikkoumauma_001_01_20141209060223890.jpg

sumikkoumauma_002_01_20141209060224fe9.jpg

姫さま、楽しそうで何よりですよ^^



たくさん走ったあと、すみっこでお弁当タイムが始まりました。

sumikkoumauma_003_01_20141209060225af5.jpg

ペレットをぼりぼり。
お腹すいたもんね^^



食べ終わったまりかのそばには…

sumikkoumauma_004_01_20141209060227d7d.jpg

大きなうんこさんが落ちてました(笑)



sumikkoumauma_005_01_20141209060228aa0.jpg

いいのが出たねぇ~^^



その後、つぎのお弁当。

sumikkoumauma_006_01.jpg

sumikkoumauma_007_01.jpg

ほっぺのお弁当、まだまだ詰まってます(笑)



☆おまけ☆

そろそろおうちに帰りましょうか?

sumikkoumauma_008_01.jpg

sumikkoumauma_009_01.jpg

sumikkoumauma_010_01.jpg

sumikkoumauma_011_01.jpg

帰って少し寝んねしたほうがいいよ~^^;




☆遊び盛りのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 好奇心旺盛(*^_^*)
沢山遊んで食べて、うんぴしたら
沢山寝ないとね(〃^ー^〃)
名前の様に、少しまりみたく?なってね(〝⌒∇⌒〝)
ブログ見て、応援してますよ♪

はじめまして! * by すもも
最近ハムちゃんお迎えしたすももです!
momiさんのブログ最初から全部
読ませていただきました!!
とてもかわいい写真ばかりで
癒されています( ͒ ु•·̫• ू ͒)
これからも覗かせていただきます❤︎

* by バビ
いっぱーい走り回って、おべんとうまうまして、立派なウンチさんして・・・絶好調ですね~まりかちゃん(●^o^●)!!

まりかちゃんの毎日は、見てるだけで楽しくなります♫♪

おうちに帰るときだけは、なんだか優柔不断ですね(笑)そんなところも可愛いよ、まりか姫❤❤

複数飼いに付きまして。 * by ひまわり
こんにちは。
ついつい、こちらのブログを見ていると、
複数飼い、したくなります。
昔の子が、懐かしくなりまして。
複数飼いのコツ、ありますか??
写真で、2匹を一緒に写す事は、
出来ないのでしょうか。
簡単に、複数飼い、する物じゃないですよね。
私が、気まぐれなので。
影響受けるので、仕方ないのですが。
失礼致します。

ゆずさま * by momi
まりかはゆりかに比べるとまだ大人しいですが、
好奇心旺盛で走り回るのが大好きです。

お散歩させるとずっと遊んでいるので
最後はいつも、心配になった飼い主が無理矢理
ケージへ連れて帰っています(笑)

すももさま * by momi
コメントありがとうございました!

ブログの記事を読破してくださったとのこと、
ありがたいです(*^^*)

みなさんにうちの子の可愛さを見ていただきたくて頑張っています!
これからもどうぞ遊びに来て下さいね!

バビさま * by momi
まりかのは、大きくてりっぱなうんちなんですよ(笑)
よく食べてよく寝てるってことですね!

ちなみにおしっこはいまだにトイレで
してくれたことがありません…( ノД`)…
もう無理かも…(笑)

ひまわりさま * by momi
複数飼い、楽しいですよ。
それぞれ性格が違うので楽しさ2倍、
そのうえ、まりかゆりかの動きがシンクロして大爆笑、なんてことも。

気を付けているのは、水飲みや回し車、ハウスなどについて
その子専用のものを決めていることや、
ごはんのお皿は毎回よく洗って、使った子の残り香を
取りきるようにしていることです。

ひまわりさま * by momi
続きです。

どんなに可愛いはむちゃんも、
複数匹を仕切り無しで接近させると大惨事が起きかねません。

そこだけは十分お気をつけて。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃん、初お目見えの時は、お顔がとってもあやちゃんに似てるなぁ♪と思ってましたが、すみれちゃん似ですね~^^
お散歩中にすみっこでお弁当ポリポリ、そして「大きなうんこさん」…
フタ押しや給水器もそうだし、あぁ~すみれちゃんみたいだな~(*´ー`*)と、ほっこりします。
大きなうんこさんですみれちゃん似だなんて思ったら、天国のすみれちゃんに怒られるかな(笑)
飼い主としては、大きなうんこさん見つけたらすごく嬉しいですけどね(o^-')b

おゆきさま * by momi
まりかはまりかであって、すみれになって欲しいと言うわけじゃないんですが、
仕草や行動に似たところがあると
どうしてもうれしくなってしまいますf(^_^;

ゆりかはどちらかというとあやめっぽいし、
姉と妹っていう意識でもあるのかな?と
思ってしまうくらいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する