123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
ゆりかがケージから出てきたところに手クシーをさしだして、
手の平に乗ってもらいました。

chiisanayukidama_001_01.jpg

そしてそのまま、スタミノールタイム^^



chiisanayukidama_002_01.jpg

chiisanayukidama_003_01.jpg

chiisanayukidama_004_01.jpg

小さくて小さくて、重みがあまり感じられません^^;

でも、命の重みはズッシリ。
たくさん食べて大きくなろうね。



スタミノールを食べ終わったとはいつも念入りにくしくししています。

chiisanayukidama_005_01.jpg

chiisanayukidama_006_01.jpg

chiisanayukidama_007_01.jpg

chiisanayukidama_008_01.jpg

ほわんほわんなゆりかでした^^




☆小さくても食欲いっぱいのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん 小さくても、ばあやさんの手の上でいのちの重みが感じますね♪
お部屋は温かくて快適ね(*^_^*)
食べて、体重増えるといいなぁo(^o^)o

* by バビ
ゆりかちゃん ほんとにまっ白な雪の玉ですね!!一頭身に見えるし・・・(笑)可愛すぎます❤❤自分から手のひらに乗ってくれるなんて、いいですねー(*^_^*)

雪の女王のように、ありの~ままに~♫♪マイペースで体重を増やしていってくださいね(^O^)/ 焦らず、のんびりと~(●^o^●)

* by tea*pot
はじめまして。
いつも読ませていただいて、癒されています。
わが家には、生後半年になるパールホワイトの女の子がいます^^
いろいろ参考にさせていただいています♪
ゆりかちゃん、ちっちゃくてかわいいですね♥
いっぱい食べて大きくなってね♪

* by おゆき
ゆりちゃん、小さくてふわふわですね~(*´∇`*)
こんな小さいのに、momiさんに「制御不能」と言わしめるパワーを秘めてるんですね。(先日のコメ返で笑ってしまいました^m^)
あやちゃんもなかなか体重増えなくて、でも立派に成長してくれましたもんね♪
ゆりちゃんのペースで、ゆっくり元気に大きく育ってね( ´∀`)

ゆずさま * by momi
小さいからこそかえって、この小さいからだで
懸命に生きているということをひしひしと感じています。

大切に大切に育てて行きたいです(*^^*)

バビさま * by momi
ありのままで、本当にその通りです。
小さいゆりか、体が弱いんじゃないかととても心配ですが、
ゆりかはゆっくり成長する子なんだと思うようにしています。

とか言ってると、ある時期いきなり成長しちゃったり、
な~んてこともありますけどね!(笑)

tea*potさま * by momi
コメントありがとうございます!
ゆりかと同じ、パールホワイトちゃんなんですね。
生後半年なら、少しお姉さんかな。

ゆりかの成長を見守ってやってください♪
よろしくお願いします(*^^*)

おゆきさま * by momi
あやめもなかなか体重が増えなくて心配しましたが、
ゆりかはさらに手強そうな予感…f(^_^;

ごはん、おやつともに増量中なので
もうしばらく様子を見てみます!
でも、以前よりは寝んねの時間が少し増えたような気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する