12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
まりかのお掃除の続きです。

ハウスから出てきたまりか、何かに気づきました。

toireganai_001_01.jpg

toireganai_002_01.jpg

toireganai_003_01.jpg

toireganai_004_01.jpg

姫さま、今の今までおトイレを一度も
使ってくれたことがないじゃないですか…^^;

まりかのおトイレは大小1個ずつ、計2個設置しています。
でも、足跡しかついておらず、おしっこの跡が確認できたことがありません(笑)



toireganai_005_01.jpg

おトイレ、また洗って置いておきますから
使ってくださいね!




☆お砂が苦手?なまりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^_^*)
まりちゃん トイレでちっちしてないの(^-^)
そのうち出来る様になったら、教えてねo(^o^)o
寒いから、お家の近くでしてるのかしら?

ゆずさま * by momi
まりかもゆりかも、おトイレがダメなんですよ~f(^_^;
こんなことはmomi家始まって以来のことです(笑)

床材代が嵩みます…( ノД`)…

でも、元気にしてくれているんだから
もういいかとだいぶ諦めモードに入ってます…(笑)

* by バビ
まりかちゃん、おトイレが見つからなくて驚いてますが・・・おトイレ、使ってないんですね(笑)そういえば、すみれちゃんも反おトイレ派だったような記憶が…☆遺伝的なものでしょうか??

でも、元気がいちばん!!ですよね❤❤まりかちゃん、おトイレはぼちぼち覚えましょうね♫♪

まりかちゃんの毛並みは、上下で色が分かれていて、お洒落で可愛いです(*^_^*)


バビさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!

すみれはだいたいおトイレでしてくれてたんですが、
まりかは一切おトイレを使ってくれないんです( ノД`)…

こんな子初めて(笑)

というか、頑なにおトイレではちっちしない、って感じですf(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する