123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-13 (Sat)
a-mondsuki_001_01.jpg

またまた手のひらでうまうま中のゆりか。



a-mondsuki_002_01.jpg

スライスアーモンドを食べています^^



a-mondsuki_003_01.jpg

ゆりかは美味しいものをもらうとその場で食べ尽くしてしまうので
可愛いうまうま姿をゆっくり眺めることが出来るんですよ~^^



a-mondsuki_004_01.jpg

アーモンド、美味しいね!



a-mondsuki_005_01.jpg

これでまた少し、体重増えるかなぁ??^^;



☆おまけ☆

ゆりかの背中もツートンカラー^^

a-mondsuki_006_01.jpg

a-mondsuki_007_01.jpg




☆アーモンド大好きなゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん 斜めうまうましてますね(*^-^*)
雪見だいふくみたいO(≧∇≦)O
今日明日と普段より寒いみたいです。
momiさん ご自愛下さいね♪

* by バビ
お手手でうまうま雪玉ちゃん、可愛いですね❤❤

アーモンドはビタミンもカロリーもあるから、ゆりかちゃんにピッタリのうまうまですね~(*^_^*)アーモンド作戦、成功をお祈りします!!

おお、ゆりかちゃんもツートン\(◎o◎)/!!まりかちゃんとおそろいだぁ☆やっぱり姉妹ですね♫♪

ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい。

昨晩から、ゆりかみたいなふわふわ雪が降り積もっていますね。

寒くて寒くて通勤が辛いです(笑)
ゆりかはおうちでヌクヌク、うまうま食べ放題\(^o^)/
いいなぁ…

バビさま * by momi
この時期、たくさんの御菓子を作るため
スライスアーモンドがたくさん置いてあるんですよ♪
製菓用なので安心してあげられます。

薄くなっているので、あげる量を調節しやすいのも
助かっています(*^^*)

まりかもゆりかも大好きなおやつで
少しでも大きくなってくれますように!

コメント







管理者にだけ表示を許可する