12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)
今日は飼い主寝坊のため、更新が遅くなっちゃいました^^;
すみません~



では、今日の記事です。

まりかの体重測定をしました。
marikamoochibi_001_01.jpg

marikamoochibi_002_01.jpg

やっぱり相変わらずの23グラム。
うちのお姫さまたちはまだまだ子はむさんのようです^^;



marikamoochibi_003_01.jpg

姫さまも、ごはん増量しますか?



marikamoochibi_004_01.jpg

ずっと子はむさんでいてほしいような気もしますが…(笑)



☆おまけ☆

飼い主の体に登るのが大好きなまりか^^

marikamoochibi_005_01.jpg

marikamoochibi_006_01.jpg




☆寝坊の飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*あやめのカレンダー撮影小話が滞ってますが、明日以降は時間に余裕ができるため、
 また再開するつもりです^^
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

飼い主とハムスター。 * by ひまわり
こんにちは。
とてもハムスターが懐いているので、
羨ましいです。
見ていて、癒されます。
我が子は、手にすら乗ってくれません。
そちらの子は、大人しいのでしょうか。
こちらは、掃除の時に触るけれど、
やんちゃです。
でも、懐かなくても、可愛いです。
失礼致します。

* by ゆず
おはようございます(*^_^*)
まりかちゃん うまうま増えるみたいよo(^o^)o
ばあやさんの事が大好きで、遊んでもらいたいのね♪
遊んであげてるのかな(笑)

momiさん 毎日寒いですが、、、
ご自愛下さいね(*^^*)

* by いくみ
こんにちは♪♪

まりちゃんまだまだ小さいですね♡♡♡
分かります!!子ハム時代ってあっとゆう間に終わっちゃうからこのまま止まれって思っちゃう事ありますよね!!
でもやっぱり成長して欲しいし・・・・みたいな(笑)
まりちゃんのペースで成長するの楽しみにしてます♡♡♡♡

あやちゃんのカレンダー話待ってまーす♪♪♪

子ハムちゃんですね❤︎ * by すもも
まりかちゃん軽い‼︎
うちのリロはもうすぐ三ヶ月で
今日の体重は30gでしたー!

カレンダー話楽しみです❤︎

ひまわりさま * by momi
あまり、懐く懐かないを気にしない方が良いですよ。

元気で可愛いだけでも幸せをもらえませんか?

ゆずさま * by momi
まりかもごはん増量しています。
ふたりとも、かなりの量なんですけどね~f(^_^;

子はむ期ってすごいですね(笑)

たくさん食べて気がすむまで遊んでくれたら
言うこと無いです♪

いくみさま * by momi
小さいままだと赤ちゃんみたいで可愛いんですが、
健康や長生きのことを考えるとそうも言ってられないですよね。

ゆりかは毎日大運動会開催中で
男の子じゃないの?って思うくらい活発です。
遊びすぎて体の成長のほうへ
エネルギーが回っていないんじゃないかと思います…
ある意味飼い主は見習わないといけません(笑)

すももさま * by momi
リロちゃん、30グラムあるんですね!
うらやましいです…

まりかもせめて25グラムを越えてくれると良いのにな~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する