12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
またまたクリスマス撮影会をしてみました!

christmassatsuei_001_01.jpg

ミニチュアさんと絡んでくれるのかな~?



christmassatsuei_002_01.jpg

ん?



christmassatsuei_003_01.jpg

スルーでした(笑)



christmassatsuei_004_01.jpg

姫さま、どこ行くの~!


やっと戻ってきてもらったら、今度は

christmassatsuei_005_01.jpg

ミニツリーの横で考え込むまりか^^;



christmassatsuei_006_01.jpg

何を考えてるの??



ハウスには頭だけ突っ込んで…

christmassatsuei_007_01.jpg

christmassatsuei_008_01.jpg

christmassatsuei_009_01.jpg

christmassatsuei_010_01.jpg

すぐに出てきました。



christmassatsuei_011_01.jpg

christmassatsuei_012_01.jpg

う~ん。
なかなか難しいなぁ^^;




☆ちょこまかまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん ツリーの横で、これはな~に?食べれるのかな!と、思っているのかな(*≧∀≦*)
お家には、頭だけしかいれないの♪
いつもと違ったから、??のまりかちゃんだったのかな(^-^)

* by バビ
考え込むまりちゃん、可愛いですね(*^_^*)!!ぷりぷりのオチリも魅惑的です❤❤

momiさんにとってはベストショットがなかったのかもしれませんが・・・どのお写真もとってもキュートですよ(●^o^●)拝見してるだけで楽しいです♫♪

クリスマス撮影会、まだまだ続くのかな☆??

ゆずさま * by momi
お返事速なってすみません。

まりか、もうちょっと真ん中で考え込んでくれたら
いい写真が撮れたかもしれないのにな~^^;

こちらの思うようには動いてくれないですね。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

どの写真も可愛いと言っていただけて、嬉しいです。
この子達の自然体な写真が一番なのかもしれないですね。

クリスマス撮影会はもう少し頑張ってみます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する