123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-16 (Tue)
sutaminotaberuyo_001_01.jpg

スタミノールをぺろぺろ。



sutaminotaberuyo_002_01.jpg

パッケージに書いてあるとおり、飛びつく美味しさのようです^^



sutaminotaberuyo_003_01.jpg

あっという間に食べちゃうんですが…



sutaminotaberuyo_004_01.jpg

sutaminotaberuyo_005_01.jpg

sutaminotaberuyo_006_01.jpg

食べたあとのくしくしお手入れはすごく長いです(笑)

まだ食べ方が上手ではなく、食べながら口元やおててを
汚しているみたいなんです^^;

もっと上手に食べられるようになるといいね!



☆おまけ☆

sutaminotaberuyo_007_01.jpg

sutaminotaberuyo_008_01.jpg

ゆりかのクリスマス撮影会…
まりかに続いて撃沈。




☆走り回る方が楽しいゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん スタミノ美味しくて
手にもわざとつけて、味わってるのかな(’-’*)♪
クシクシの最後の、お顔を洗う仕草を見たくなりますよね♪
ゆりかちゃんも、撮影より遊びたいんですね(*^_^*)
クリスマスまでに、上手く撮れる(絡んでくれる)と良いですねo(^o^)o

* by バビ
白玉ゆりかちゃん可愛いなぁ~(^◇^)♫♪ まだスタミノさんを上手に食べられないんですね!!赤ちゃんみたいにあどけなくて胸キュンキュンです❤❤

撮影会・・・なかなか難しそうですね(笑)でも、撃沈(?)のお写真もカワイイですよ~(*^_^*)

ゆずさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかはうまうまを見つけるとバンザイをして近寄ってくるので
どうしてもお手手が汚れてしまうんですよね^^;

でも、バンザイゆりかはとてもラブリーで、
汚しちゃうのも仕方ないかなって思ってます(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかはいろんな行動が赤ちゃんぽくて
胸キュンしっぱなしです(笑)

ゆりかのクリスマス写真は本当に撮るのが難しいです。
子はむさんならではの動きのすばやさで、どこにも立ち止まってくれません…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する