123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-17 (Wed)
あやめカレンダー撮影小話、6月編です!

6月と言えば、梅雨。
そこで、カエルさんのぬいぐるみとしずく模様の敷物を使って
梅雨っぽい背景にしてみました。

あとは、あやめがカエルさんに絡んでくれるのを期待するのみ!!

201506_001_01.jpg

ちょっと腰が引けてる??^^;



カエルさんの向きを変えて再挑戦!

201506_002_01.jpg

姫さま、がんばって~!



201506_003_01.jpg

201506_004_01.jpg

よしよし、もうちょっと!



201506_005_01.jpg

そうそう!



201506_006_01.jpg

これだ~!!
カエルさんにちょっと寄りかかったような感じがgoodですっ^^

カレンダーにはこの写真を採用しました。



201506_007_01.jpg

背景にさんざん悩んだ割に、撮影はすんなり終わった6月バージョンでした^^




☆カエルさんと仲良く出来たあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさんは、季節にふさわしい敷物や小物をたくさん持っておられますね☆ハムちゃんの愛らしさが引き立ちますもんね、私ももっと集めたいです(*^_^*)

あやめちゃん、可愛いポーズがきまってる!!撮影のポイントをよくわかってらっしゃる(笑)さすが姫さまですね❤❤

* by おゆき
あやちゃん、カエルさんにチューしてるみたいでとっても可愛いですね~(^з^)-☆chu
毎月、小物や飾りはもちろん、敷物まで季節や雰囲気に合わせて変えていてすごいなぁー!って感心してました^^
このカレンダー製作に対するmomiさんのこだわりを感じます!
期待に応えるモデルさんも、さすがですねっ(o^-')b !
梅雨のジメジメも、あやちゃんとカエルさんの仲良しショットで、癒されますね♪

バビさま * by momi
カレンダー撮影に使った小物はだいたい家にあるものですが、
このカエルさんは悩んだ末に新たに購入したものです^^

本来はワンちゃん用のもってこい遊びのボールみたいです。
可愛いですよね~

おゆきさま * by momi
カレンダーの写真は最初、撮りためたものを使おうと思ってたんですが、
せっかくあやめが若々しくて元気なんだから新しい写真を撮ろうと思い直しました!

あやめがとっても頑張ってくれたおかげで
お気に入り写真ばかりのカレンダーになりましたよ^^
カエルさんともうまく絡んでくれて、モデルハムの資格十分…かな!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する