12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
ちょっと面白い写真が撮れました^^

oh!_01.jpg

「どんなどんな?」



ringonokawa_1_01.jpg

りんごを齧り始めたみかん。



ringonokawa_2_01.jpg

皮をぺりっと剥いだ瞬間の写真です!
口の先にある、ひょろっと赤いのがリンゴの皮。



ringonokawa_3_01.png

ぺっと捨ててしまいました(笑)



ringonokawa_4_01.jpg

「うまうまっ」



oh!2_01.jpg

「みかん すごいよね」

すごいけど…
姫キャラが崩れる…( ̄▽ ̄;)




☆これでも我が家の姫なみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ちっくる
ちゃーんとお手手で持ってかわゆいなぁ❤

皮ってやっぱり食べない??
うちも残してることがよくありますよー(~_~;)

みかんたーーん、
皮もおいしいよー(●^o^●)

* by ボレロ
みかんちゃん、すごいね~(笑)
姫キャラかぁ^^
こんな風にちょっとやんちゃでおちゃめな
みかんちゃんがまたかわいくて好きですよ~^^

* by まつり
きょわぁ!!かわいぃです!
ぺっ・・・ちょっとカッコイイですv-238
姫様・・・かわあいいですww

ちっくるさま * by momi
あはは^^
フェアたんも皮を残すんですか~!
一緒ですね。

あんなに硬いでかペレをかじかじするくせに、
きぬさやもりんごも柔らかいところが好きなんですよね…
変なの(笑)

みかんの皮飛ばし、写真に撮れたのが嬉しくて
ついつい記事にしてしまいました^^;

ボレロさま * by momi
ほかの食べ物はもっとお上品に食べてくれるのに
リンゴは何故かお行儀悪いです(笑)

ちいちゃんみたいに煮干しの骨残しみたいな特技では
ありませんけれど、何とか写真に撮れたので記事にしてみました^^

みかんのごはんタイムは毎晩笑いが絶えません。
面白くて可愛くて…^^
みかんが起きて来てくれるのを心待ちにしている飼い主です。

まつりさま * by momi
もぐちゃんはリンゴ、食べますか?
みかんは野菜のほかにリンゴも大好きなんですよ。
大きなカットリンゴをお手々で抱えながら
一生懸命齧っている姿が大好きです。

ぺっ!してもやっぱり可愛いんですけどね(笑)
むしろ、上手~^^なんて褒めてしまう親ばか飼い主です…^^;

* by トドコロ
あはははは!!
みかんちゃん、もしかして
「カー・・・ペッ!!!」ってしたのかな?!(゜0゜*)
(あ、「カー」はしないよね^^;A)
レアなみかんちゃんを見れたようで、
何だか嬉しいです(^皿^* イシシ

トドコロさま * by momi
「カー!」もあったら大ショックですよ~(笑)

でも、面白いことをするなぁと思って見ています。
むしろ上手だね!なんて
親ばかなことをみかんに話しかけてしまう飼い主です…

どうしてもおすまし顔の食事中写真ばっかりになってしまうので、
みかんの面白い一面を皆さんに見ていただきたいなと思っています。
また面白写真が撮れたら記事にしたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する