12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-17 (Wed)
あら、姫さま、お出かけですか?

chottosokomade_001_01_20141216235116bd3.jpg

ちょっと、そこまで!



まりかは外へ出るとき、ケージのふちで一瞬動きが止まるので
このポーズの写真がとてもたくさんあります(笑)

chottosokomade_002_01_2014121623511834c.jpg

chottosokomade_003_01_20141216235120099.jpg

chottosokomade_004_01_201412162351217c0.jpg

姫さま、行ってらっしゃい!



ほかにも。

chottosokomade_005_01_20141216235122b61.jpg

あごのせ~(笑)



chottosokomade_009_01.jpg

見上げる視線が可愛いな~




☆おでかけまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*今晩、あやめカレンダー撮影小話を更新します!
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^_^*)
まりかちゃん お散歩行く前にフリーズ、何して遊ぶか考えてるのかな(*^^*)
あごのせで、見上げるお顔可愛い(〃^ー^〃)
まりん歩、沢山したのかな♪

* by バビ
ケージのフチコさんになってるまりかちゃん、出ようかどうか考え込んでる(?)お顔がチャーミングですね(^O^)/ちょこんとかけてるお手手と握手してみたい❤❤

今日は大荒れのお天気・・・ゆりまりちゃんはヌクヌクで安全だけれど、人間はお互いに気をつけましょうね~☆

ゆずさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりんぽ、可愛いですね~^^
これからそう呼ぼうかなっ!!

まりかの行動はすみれと似てて、写真が撮りやすいです^^
キョトン顔もおんなじなんですよ~!!

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

このところ、本当に寒い日が続きますね…
ケージの中は暖かいはず…ですが、外へ出かけていると
まりかゆりかのことがとても心配になってしまいます^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する