12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
今朝はゆりかがスタミノールをぺろりんする様子をどうぞ!

tacchiperopero_001_01.jpg

すでにお手々が汚れています…^^;



tacchiperopero_002_01.jpg

tacchiperopero_003_01.jpg

tacchiperopero_004_01.jpg

tacchiperopero_005_01.jpg

tacchiperopero_006_01.jpg

ぺろりんっ!



tacchiperopero_007_01.jpg

いったん休憩~



tacchiperopero_008_01.jpg

tacchiperopero_009_01.jpg

最後の仕上げ!



tacchiperopero_010_01.jpg

tacchiperopero_011_01.jpg

tacchiperopero_012_01.jpg

ぜんぶ食べきったかな?




☆あんよが上手なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*コメントのお返事が滞っていてすみません!
 今日から順次お返事していきます。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん 立っちして手を浮かして、ペロペロ姿可愛い(〃^ー^〃)
たれ目にも、見えてたまりませんo(^o^)o
沢山食べて、寝て寒い冬だけど元気に過ごしてますね♪

* by すもも
ゆりかちゃんのペロペロ姿
たまりませんなぁ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

うちのリロちゃんはだいぶ
手に慣れてきて、ついに
手に乗ってきてくれるように
なりましたー(๑◕︵◕๑)
かわいくってたまりませんね笑

ゆずさま * by momi
ちょっと上の方からおさじを差し出した時に
たっちしてぺろぺろしてくれたのがあんまり可愛かったので
もう一度トライしてみました^^

ちいさなゆりかがたっちすると、ますます赤ちゃんぽさが際立ってますね(笑)
頼りなげなゆりかにメロメロになっています^^

すももさま * by momi
リロちゃん、すごいです~^^
手に乗ってくれるのが一番嬉しいですよね!

きっとすももさんの手が優しくてあったかいんでしょうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する