12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-19 (Fri)
まりかは飼い主の体に登るのが大好きです^^

bayanoashi_001_01.jpg

乾燥りんごモグモグ。
青森りんごのお味はどうかな?



最近のお気に入りの場所はここ。

bayanoashi_002_01.jpg

足の先(笑)



bayanoashi_003_01.jpg

bayanoashi_004_01.jpg

bayanoashi_005_01.jpg

見晴らしはどうですか~^^



そして、ゆりかも。

bayanoashi_006_01.jpg

bayanoashi_007_01.jpg

bayanoashi_008_01.jpg

bayanoashi_009_01.jpg

bayanoashi_010_01.jpg

飼い主、嬉しすぎです^^
手に乗ってもらうよりも、撮影しやすいし…(笑)




☆幸せばあやに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 大きい乾燥リンゴ、完食したかな(^-^)
足の指先が、好きなんですね♪
ゆりかちゃんも、好きなんだ(*^^*)
可愛いお顔と、おちりにちっぼ撮り放題ですねo(^o^)o
ニヤニヤばあやさんの顔が、見えますよ(〃^ー^〃)

* by バビ
まりかちゃんに登ってもらえるなんて、momiさんうらやましいです(〃▽〃)!!たくさん触れ合えるのは嬉しいですね❤❤

ゆりまりちゃん、どちらもmomiさんのあんよの先が好きなんですね~(*^_^*)なんでかな??あんよがぴこぴこ動くのが面白いのかな(笑)可愛いお写真いっぱい撮れていいですね♫♪

* by おゆき
あんよの頂上からの眺めはどんな風に見えてるんでしょうね♪
覗き込むうしろ姿がなんともかわいいですね~(^m^)
ちっぽつんつんしたくなるなぁ…(σ・∀・)σツンツン♪

ゆずさま * by momi
まりかはなんでもほっぺへ収納してしまいます^^;
大きなりんごも一瞬でしたよ~(笑)

二人共飼い主によじ登るのが大好きで、
嬉しい悲鳴をあげております^^

よじ登る⇒可愛い⇒おやつあげちゃう⇒またよじ登る⇒…
という感じでしょうか(笑)

バビさま * by momi
足先が楽しいなんて、あやめやすみれにはなかったので
まりかゆりかの行動はとっても新鮮です^^

まりかもゆりかもまだまだ体重が少ないので
よじ登ってきても重みがないのが少々さみしいところです。
もっと大きくなってもらって、ズッシリ感を味わってみたいです(笑)

おゆきさま * by momi
足先クライミングだとどうしても後ろ姿が多くなりますね。
次回はじっくりと、おちりとちっぽを撮影してみたいと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する