123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)
お散歩中のまりか、面白いものを見つけたようです。

mitakotoaruyo_001_01.jpg

外した給水器^^



mitakotoaruyo_002_01.jpg

mitakotoaruyo_003_01.jpg

mitakotoaruyo_004_01.jpg

なんだっけ?
姫さま、いつもこれでゴクゴクしてるよね!



mitakotoaruyo_005_01.jpg

mitakotoaruyo_006_01.jpg

mitakotoaruyo_007_01.jpg

ちゃんと吊るさないと分からないかな^^;




☆思い出せないまりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん お水ゴクゴク飲むのだよ~(*^▽^*)
もう少し大きくなったら、わかるかな(*^-^*)
笑いながら癒されましたo(^o^)o
そのうち、まりん歩中にお水飲むようになるかなぁ(*≧∀≦*)

* by バビ
まりかちゃん、給水器に上手に登ってますね。活発なお姫さまですね(^◇^)

給水器の先っちょをスンスンする様子がとってもカワイイ~❤❤お水の匂いがしたかな??

好奇心イッパイなまりかちゃんの冒険、ずっと続きそうですね(*^_^*)♫♪

* by MALIAMARI
まりちゃん、お水が出てこないから分かりませんよね〜。

ゆずさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

お水をしっかりのんで、おトイレでちっちしてくれたら、
もう言うこと無いんですけどね~(笑)

相変わらずおトイレはきれいなままです。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりか同様、ゆりかも給水器にのぼって
遊んでますよ♪
姉妹で行動が同じなのが笑えます。

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

確かにそうですよね~(笑)
すんすんだけじゃわかんなかったかな??

コメント







管理者にだけ表示を許可する