12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-21 (Sun)
ゆりかは毎日、大運動会を開催中です^^

yucchansugoi_001_01.jpg

ダッシュ~!!



yucchansugoi_002_01.jpg

反対にもダッシュ~!!!



yucchansugoi_003_01.jpg

うん、すごいすごい!
よくそんなに体力があるね(笑)



yucchansugoi_004_01.jpg

yucchansugoi_005_01.jpg

あんまり走ってばかりだと、痩せちゃいますよ~^^;



☆おまけ☆

ケージのフチ子さん、ゆりかバージョン。

yucchansugoi_006_01.jpg

yucchansugoi_007_01.jpg

yucchansugoi_008_01.jpg




☆ちっちゃいゆりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん 沢山走るね♪
すごいね!あんよとお手手、長いですね(*^_^*)
お水ゴクゴク飲んで、休憩して~(*^▽^*)
ケージのゆりかちゃん 可愛い(//∇//)

* by バビ
ゆりかちゃんは、温室育ちの優しげなお姫さまに見えるけど、実はガッツリ体育会系なんですね(笑)!!

毎日激しくくるくるしてるなんてスゴイ❤❤ゆりかちゃんの筋肉は発達してるんだろうなぁ(*^_^*)見習いたいです☆

フチコさん、とっても可愛いですね!!ブリッジスタイルのが特に大好きです~♫♪

* by MALIAMARI
ゆりちゃん、小さな体でパワフルに走っているのですね。
頼もしいな〜。

ゆずさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかは体が小さいぶん、手足が
長く見えるのかな~

大きくなったゆりかがどんな子になるのか
とっても楽しみです。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ゆりかはあんなに小さい子なのに、
スタミナはすごいですよ~(笑)
呆れるくらいずっと走り回っています。

飼い主の休日は、飼い主の気配がしてますます興奮するのか、
あまりに走り回って心配になってます(笑)

MALIAMARIさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

ほんと、頼もしいです♪
小さくて体が軽いぶん、ちょこまかちょこまかと
走り回っていますよ(笑)

お散歩のときのてけてけと走る足音が
とっても可愛いんです(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する