12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-22 (Mon)
moufuniatteru_001_01.jpg

moufuniatteru_002_01.jpg

まりかがケージに帰るかどうか悩んでいました^^;



moufuniatteru_003_01.jpg

moufuniatteru_004_01.jpg

moufuniatteru_005_01.jpg

moufuniatteru_009_01.jpg

そんなに悩まなくても、もう少しお外で遊んだらいいんじゃない?



☆おまけ☆

そういえば…

moufuniatteru_006_01.jpg

moufuniatteru_007_01.jpg

moufuniatteru_008_01.jpg

毛布のお花の柄の真ん中にピッタリ入ってます^^
可愛いな~




☆花柄まりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 悩みに悩んでますね(*^-^*)
お花の真ん中で、まだ考え中の仕草可愛いねぇ(//∇//)
その後も、まりん歩をしたのかな♪

* by バビ
あらら、まりかちゃんは、意外と悩むタイプ??なんだか、私の抱いていたイメージとは違うような…(笑)でも、悩んでるまりかちゃんの姿、可愛いですよ(*^_^*)

お花もようの真ん中にいるまりかちゃんキマってますね!!とってもふつくしいです❤❤ポストカードになれますね(●^o^●)

ゆずさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

悩みに悩んで、結局またまりん歩してましたよ(笑)
はむちゃんって、なんで?ってとこで
悩んでますよね~f(^_^;
そこがまた可愛いんですけどね。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

まりかはゆりかよりは、悩んでます(笑)
ゆりかは悩む前に走る!って感じなので…f(^_^;

お花のもよう、可愛いですよね。
今度ポストカード用に撮影しようかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する