123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
またまた懲りずにクリスマス撮影会~

christmassatuei_001_01_201412230647020ad.jpg

christmassatuei_002_01_201412230647049cc.jpg

なんかイマイチ決まらないなぁ…



christmassatuei_003_01_20141223064705113.jpg

ゆりかもあさっての方向いてるし、
ちょっと表情がかたい…^^;



おしまいには、

christmassatuei_004_01_201412230647063d3.jpg

後ろ向いちゃった(笑)

これだ~!、な一枚は撮れるのか??^^;
今日は簡単更新で済みません。




☆撮影会に付き合ってくれるまりかゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん うまうま入れにはいってて、可愛いねぇ(//∇//)
明後日、ばっちり決まるかもO(≧∇≦)O

* by バビ
クリスマスモードのまりちゃんゆりちゃん、十分に可愛いと思いますが、momiさん的にはまだ物足りないんですね☆ さすが名カメラマン(カメラウーマン?)の目はキビシイ~(^◇^)

まりかちゃんは片っぽのあんよを出してるのがプリチーだし、後ろ向きのゆりかちゃんは、サンタさんとお話してるみたいに見えますね❤❤きゃわたんきゃわたん(*^_^*)

コミュニケーション。 * by ひまわり
こんにちは。
ハムちゃん達、毎日、可愛いですね。
普段、どの様にコミュニケーションを、
取られているのでしょうか。
今、我が子が、ケージの金網を噛むんです。
コミュニケーションの取り方が下手なのか、
ストレスなのか、かじります。
そちらは、噛み癖とかないのでしょうか?
元気に育つといいですね。
失礼致します。

ゆずさま * by momi
お皿に入ってくれたのは良かったですが
明後日の方向いてません?f(^_^;

そこがあやめらしいと言えばそうかもしれませんが…(笑)

バビさま * by momi
そう言っていただけると嬉しいです。

二人の自由奔放なクリスマス、ということに
しておきましょうか~(笑)

撮影会はなかなか難しいんですよ。
ふたりとも、飼い主の体によじ登る方が楽しいらしくて
なかなか撮影スタジオに入ってくれないんです。

嬉しいけど、困る!!f(^_^;

ひまわりさま * by momi
金網を噛むのは、ストレスもあるかも知れませんが、
単にそこを噛むのが楽しい、もしくは癖になっていることもあります。

かじり木などを用意してあげて、そちらをかじってもらうか、
金網付のケージをやめるのが良いかと思います。

金網をかじることで不正咬合になったりすると
大変ですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する