12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
まりかがお散歩中にすみっこで休憩していました^^

hoppesukkiri_001_01.jpg

いつもはほっぺにいっぱいお弁当を詰めているのですが
この時はすっきりしていて、まるで別はむ(笑)



たくさん写真を撮ったので、微妙なポーズ違いでお楽しみください!

hoppesukkiri_002_01.jpg

hoppesukkiri_003_01.jpg

ほっぺすっきりだと赤ちゃんぽいね^^



hoppesukkiri_004_01.jpg

hoppesukkiri_005_01.jpg

hoppesukkiri_006_01.jpg

hoppesukkiri_007_01.jpg

hoppesukkiri_008_01.jpg

hoppesukkiri_009_01.jpg

hoppesukkiri_010_01.jpg

hoppesukkiri_011_01.jpg



☆おまけ☆

これも赤ちゃんみたい^^

hoppesukkiri_012_01.jpg
☆まだまだお子さまのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりん歩中のまりかちゃん、クシクシの仕草可愛いねぇ(〃^ー^〃)
立っちして、ほっぺをむぎゅーとしてるみたい(*≧∀≦*)
ケージから、まりん歩に出る姿赤ちゃんに見えますO(≧∇≦)O

* by バビ
まりかちゃんとゆりかちゃん、共に体重が増えたんですね!!よかったですね、おめでとうございまーす(^O^)/

ほっぺすっきりって・・・まりかちゃん、もしかして、お弁当をどこかに隠したの??そんなことないか(笑) 

まだまだ幼いお顔が可愛いですね(●^o^●)思わずチューしたくなります❤❤

ゆずさま * by momi
まりかがいかに、いつもほっぺパンパンに
しているかがよくわかりますよね(笑)

ほっぺムギュ、私も気に入ってます!!(*^^*)

バビさま * by momi
まりかはどこかに貯蔵したりせず、
全部食べているみたいです(笑)
ケージのお掃除のときにも一粒たりとも
見つかりませんから…f(^_^;

いつもごはんのあとで撮影してたんですが、
ごはん前だとこんなお顔なんです♪
可愛いでしょ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する