123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
昨日のクリスマス当日、またまた懲りずにクリスマス撮影会を試してみました。
かわいいベンチを用意してゆりかを誘導すると…

otoufuchristmas_001_01.jpg

なんと、ベンチに乗ってくれました~^^



otoufuchristmas_002_01.jpg

小さいベンチによく座れたなぁ^^



でも、

otoufuchristmas_003_01.jpg

クリスマスとあんまり関係ない写真になっちゃったかな…(笑)



otoufuchristmas_004_01.jpg

おやつを食べたあとはターボダッシュ!!
もう写真なんて撮れません^^;



otoufuchristmas_005_01.jpg

otoufuchristmas_006_01.jpg



我が家のクリスマスのご馳走…
それは。

otoufuchristmas_007_01.jpg

はじめてのお豆腐でした!!



otoufuchristmas_008_01.jpg

お皿に盛り付けることも考えたけど…



otoufuchristmas_009_01.jpg

otoufuchristmas_010_01.jpg

やっぱりこれが見たいから^^



otoufuchristmas_011_01.jpg

おとうふ、気に入ってくれて良かった^^
また、食べようね。




☆ぺろぺろゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん ベンチにちょこんと座ってて、可愛い(///∇///)
食べたあとは、沢山遊んでますね♪
お豆腐食べてる時の笑顔も、たまらないO(≧∇≦)O
沢山食べて、大きくな~れ(〃^ー^〃)

* by バビ
あはは、ゆりかちゃん、上手にベンチに座ってますね!!お手手をベンチのふちに置いて、バランスとってる感じですね。可愛いなぁ~(*^_^*)

ダッシュのオチリとチッポと、あんよがとってもキュートです❤❤

初めてのおとうふ、美味しいお顔で食べてますね☆透明スプーンぺろぺろは安定の可愛さ!!ピンクの舌がたまりません~(●^o^●)

* by HIRO1
くまさんサンタだし、ベンチ緑だし、
立派にXmas写真だと思うのです( ー`дー´)キリッ
とっても、かわゆいです♪

うちのがこのベンチに座ったら、
くまさんサンタが、座るところないかもな…(;^ω^)

スプーンをペロペロしてる姿が、キュートすぎます(*´Д`)
あんなに、舐めてる。気に入ったんですね♪
うちは、豆腐はまだです。

ゆずさま * by momi
ダメもとで誘導してみたんですが、
うまく行って大喜びです!\(^o^)/

ゆりかはいつも難しい顔をしてモグモグしてる写真ばかりなので
ちょっと下から撮影したらどうかな?と思っていました。

ベンチにちょこん、が、たまらなく可愛くて
飼い主への嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪

バビさま * by momi
ゆりかはうまうまに夢中で、ベンチに座ってることなんて
多分分かっていないんだろうと思います…(笑)
食べ終わったらあっという間に降りちゃって、
一目散にターボダッシュなお散歩へ出掛けてしまいました。

頑張って撮影しようとしてもフレームアウトしてしまうことも多いんですよ~(笑)

HIRO1さま * by momi
そう言っていただけると嬉しいですf(^_^;
毛布も濃いピンクだし、クリスマスと言えなくもない…かな?

ゆりかもまりかも、初めてのお豆腐を気に入ってくれて、
momi家の5はむ姉妹全員がお豆腐大好きとなりました☆
お豆腐ばんざいです\(^o^)/

ちゅけくんは、お豆腐気に入ってくれるかな??(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する