123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
nannkachoudai_001_01.jpg

なんかちょうだい!



nannkachoudai_002_01.jpg

なんかちょうだい!!



nannkachoudai_003_01.jpg

ねえってば~!



nannkachoudai_004_01.jpg

くれないなら…



nannkachoudai_005_01.jpg

2かいへ のぼっちゃうよ?



nannkachoudai_006_01.jpg

こっちかな?



nannkachoudai_007_01.jpg

やっぱり こっちかな?



nannkachoudai_008_01.jpg

おかしいなぁ



nannkachoudai_009_01.jpg

まりちゃんだよ!



nannkachoudai_010_01.jpg

なんかちょうだい!



nannkachoudai_011_01.jpg

なんかちょうだい!!




☆大騒ぎのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん ばあやさん、撮るのに夢中でニタニタしてるよO(≧∇≦)O
おねだり、もう少しだけ待っててね
(*^O^*)

* by バビ
うわ、まりかちゃんのちょうだいアピールはなかなかすごいですね\(◎o◎)/!パワーがあふれている・・・(笑)

あちこち場所を変えておねだりする仕草が可愛いです❤❤これだけ可愛くねだられたら、根負けしちゃいますよね(●^o^●)

諦めを知らぬまりかちゃん精神、私も見習いますぞ~♫♪


まりちゃん可愛いです(*´ω`*) * by ハム夫くんのママ
初めてコメントさせて頂きます!
すみれちゃんと時から、はむはむ姫ファンでした( 〃▽〃)
まりかちゃん、いつも可愛いしぐさですね(*´ω`*)
これからも更新楽しみにしてます!

ゆずさま * by momi
さすが、ゆずさん!
ニタニタしながら撮影してましたよ(笑)

だんだんまりかが気の毒になって、
途中でうまうま進呈しましたが…f(^_^;

バビさま * by momi
あちこちピョコピョコしているので、
なんだか踊っている様に見えるんですよ。
めちゃめちゃ可愛いです( 〃▽〃)

まりかは必死にアピールしてるのに、
ひどい飼い主ですね…f(^_^;

ハム夫くんのママさま * by momi
コメントありがとうございました♪

すみれの時からなら、だいぶ長い読者さまですね(*^^*)
ありがとうございます~

まりかもゆりかも元気いっぱいで毎日わいわい過ごしています。
これからも二人の可愛い様子をお届けしますね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する