12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
okotahasukikana_001_01.jpg

ちょっと前、はむ友さんに可愛いおこた風ハウスをいただきました。



一度中に入って出てこようとしたゆりかにスタミノをプレゼント^^

okotahasukikana_002_01.jpg

あははっ
可愛いなぁ



okotahasukikana_003_01.jpg

あら^^;
ちょっとぶちゃ顔に…(笑)



okotahasukikana_004_01.jpg

okotahasukikana_005_01.jpg

okotahasukikana_006_01.jpg

okotahasukikana_007_01.jpg

楽しかったかな?




☆おこたの似合うゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
こたつから まりかちゃんお耳が、見えないお顔もぶちゃ顔も可愛い(///∇///)
おこたの中で、毛繕いもたまらない♪
そのまま、ねんねしたらもっと可愛いお顔長く見れますねO(≧∇≦)O

* by バビ
おこたからチョコンとお顔を出してるゆりかちゃん、超ラブリーですね(^◇^)♫♪

スタミノぺろぺろ可愛いな❤❤ぶちゃ顔もめっちゃカワイイな❤❤

このおこたさん、これから活躍しそうですね~(*^_^*)

* by めぐちん
お久しぶりです!

こんなサイズのおこたがあるんですね~(*´∇`)ノ
おこたから顔出してるゆりかちゃん可愛すぎですね~♡

うちのハムにも買ってあげたいけど、ゴールデンの方は暴れん坊さんなのですぐに破壊されちゃいそうです(´・ω・`)w

* by korimana
このおこた、いろんなハム飼いさんのところで見ますよね♪私も持ってます(^^)
うちの子にみせても最初は不審がってなかなか入らず・・・(^^;)

最初と最後のゆりかちゃんが可愛いすぎます(>▽<*)



ゆずさま * by momi
このこたつハウス、かなり良い仕事してくれますよ( 〃▽〃)
こたつ布団からのぞくお顔が、めちゃめちゃ可愛い!!ですっ!!(笑)

ほかにもはむちゃんの魅力を引き出すような
可愛いグッズを開発してくれると良いなぁ~(*≧∀≦*)

バビさま * by momi
このおこた、めちゃめちゃ可愛いですよね!

今はまだ、まりかもゆりかも遊ぶのに夢中で
なかなかおこたの中でじっとしてくれませんが、
もっと大人になったらお顔を出しながら
寝んねしてくれるかなぁと
期待しております(笑)

めぐちんさま * by momi
可愛いおこたですよね~!
これを商品化しようと企画して下さった方に感謝♪

ただ、ごるはむちゃんには小さそうですね。
もう少し大きいのが販売されると良いですよね。
あちこちのはむブログでも人気みたいですし、
もしかしたらもしかするかも??(*^^*)

korimanaさま * by momi
このおこた、ブームみたいですね(*^^*)
やっぱり可愛いですもん。

うちも、最初は不審がってましたけど、
うまうましているところへ上からそーっと
かぶせてみました(笑)

全然気づいてませんでしたよf(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する