12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
ゆりかはごはんもおやつも、その場でゆっくり食べる子です。
なにかうまうまを渡すと食べ終わるまで随分時間がかかります(笑)

nagaiporipori_001_01.jpg

ぽりぽり。



nagaiporipori_002_01.jpg

つぎは どれにしようかな?



nagaiporipori_003_01.jpg

これ、おいしいの!



nagaiporipori_004_01.jpg

ぽりぽり。



nagaiporipori_005_01.jpg

ぽりぽり…



nagaiporipori_006_01.jpg

ぽりぽりぽり…



nagaiporipori_007_01.jpg

nagaiporipori_008_01.jpg

nagaiporipori_009_01.jpg

nagaiporipori_011_01.jpg

おいしかった~




☆食べる時だけゆっくりなゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん その場で食べるから、沢山撮れますね♪
カメラ目線、クシクシの仕草が可愛い(///∇///)
ゆっくり食べて、大きくな~れo(^o^)o

* by バビ
その場食べするなんて、ゆりかちゃんはとってもオットリしてますね(*^_^*)ワイルドなところもあるけれど(笑)、さすがお姫様ですね❤❤

ゆりかちゃんがうまうまするところをずーっと見ていたいです☆だってかわいいんだもーーーーん(●^o^●)

今年もあと一日で、何かとあわただしいですが、ゆりかちゃんを拝見してると癒されて心が落ち着きます♫♪

* by 美緒
すみれちゃん、あやめちゃんの時にブログ拝見していた者です!
ゆりかちゃん可愛いですね♡
その場で食べてくれるなんて羨ましい!
うちのむたさんはご飯もらったら家に逃げ帰ります(;^_^A

ゆずさま * by momi
ゆりかはほっぺに詰めるより、その場で
食べる方が好きみたいです♪
ゆっくりとうまうまシーンを撮影出来るのが嬉しいです( 〃▽〃)

でも、食べても食べてもおねだりするのは
まりかと一緒です…(笑)

バビさま * by momi
たしかにワイルドなゆりかからすると、
うまうまタイムが大人しいのはギャップ萌え??(笑)

ゆりかのうまうまシーン、飼い主にとっては
幸せタイムです♪

美緒さま * by momi
コメントありがとうございます♪

ゆりかはその場食べしてくれますが、
まりかもあやめもとりあえずほっぺに詰めておいて
あとでこっそり食べる派ですよ~(笑)

うまうま中は可愛いお顔が存分に眺められるので
嬉しいですよね~\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する