12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
今朝の飼い主、背中を痛めてなかなか起きれず、
お昼すぎの更新になってしまいました…^^;
すみません。

気を取り直して今日の更新です。



今日はもう大晦日、今年のmomi家はいろいろなことがありました。

歯の治療を毎月頑張っていたすみれがとうとう天国へ旅立って、
こころがぽっかり空いていたところへあやめも急に天国に行ってしまい、
賑やかだった我が家が急に静かになってしまいました。

もうはむちゃんと暮らすのをやめようかと思ったこともありましたが、
その後まりかとゆりかを家族に迎え、また賑やかな毎日がもどって来ました。

あやめカレンダー販売という初めての企画を立ち上げて、
たくさんの方にあやめカレンダーを購入していただくこともできました。

悲しいことも嬉しいこともいっぱいの一年でした。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

来年はまりかゆりかの楽しい毎日をたくさんお届けできたらいいなと思っています。
あ、あやめのカレンダー制作小話もまだ終わっていないので、こちらも頑張りますっ^^;



最後に、まりゆりの写真をどうぞ!

kotoshimoarigato_004_01.jpg

まりか、初めてのお豆腐。



kotoshimoarigato_005_01.jpg

とっても気に入ったみたいです。




kotoshimoarigato_006_01.jpg

はむ友さんからいただいたクリスマスプレゼントに登るゆりか(笑)



kotoshimoarigato_007_01.jpg

美味しくいただいています!
ありがとうございます。



kotoshimoarigato_008_01.jpg

おこたの上の、お豆腐に使ったおさじが気になるゆりか^^;



kotoshimoarigato_009_01.jpg

うまうまの匂いには敏感だね^^



お正月の撮影も頑張りました。

kotoshimoarigato_001_01.jpg

kotoshimoarigato_002_01.jpg

kotoshimoarigato_003_01.jpg

明日の写真をお楽しみに~☆



それでは、今年も残すところあと半日となりましたが、
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も『はむはむ姫』をどうぞよろしくお願いいたします!!




☆まだまだ成長するまりゆりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さき
今年一年ありがとうございました(*´∇`*)はむはむ姫を毎朝見るの楽しみにしています♪まりかちゃんゆりかちゃんとじいやさまと、よいお年をお迎えください(^o^)明日も楽しみにしています(*^^*)

* by korimana
今年もかわいい毎日をありがとうございました☆

すみれちゃんとあやめちゃんの旅立ち、まりかちゃんとゆりかちゃんのお迎えと、今年はいろいろありましたね(´▽`)

実は私もプティング♂をお迎えしたんです♪うちの子はお迎え約1ヶ月で貫禄たっぷりになりました(笑)

ではmomiさん、まりゆりちゃん、よいお年をお過ごしください♪
来年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

* by バビ
こちらこそ、一年間どうもありがとうございました!!momiさんにとって、ほんとにいろんなことがあった一年でしたね。すみれちゃん、あやめちゃん・・・今ごろ、お空からおうちに戻って、おせち料理を狙っているかも??

momiさんがまりかちゃんとゆりかちゃんをお迎えされて、ほんとに良かったと思います(*^_^*)来年のまりゆりちゃんの活躍がとっても楽しみです❤❤これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

では、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^O^)/元旦のお写真はどんなのかな~♫♪


さきさま * by momi
嬉しいコメント、ありがとうございます。

時々更新が遅れたりすることがありましたが、
毎朝のお楽しみにしてくださっている方のためにも、
毎朝7時更新をがんばりますね~\(^o^)/

これからもよろしくお願いします♪

korimanaさま * by momi
はむちゃんを新しくお迎えされてたんですね!
おめでとうございます。

1ヶ月で成長…羨ましいです~f(^_^;
うちはまだまだ25グラムと19グラムですから…

ちょっとずつでいいので、
うちの子達も大きくなってもらいたいです♪

バビさま * by momi
去年もまた毎日あたたかいコメントを下さって
本当にありがとうございました!!
毎日の励みになっています。

すみれやあやめのことではずいぶん励ましていただきました。
また、うちの子の成長を我が子の様に喜んでくださって
とても感謝しています。

今年もまたmomi家の珍道中が続いて行きますが

どうぞあたたかく見守っていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する