123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^



昨晩のお正月撮影の様子をどうぞ!

akeome2015_002_01.jpg

ミニ鏡餅に興味津々のまりか。



akeome2015_003_01.jpg

おみかんがじがじ^^;



さて、すったもんだの末のベストショットは…

akeome2015_004_01.jpg

こちらです!
ちゃんとおすまし出来てますよね!!



ゆりかも。

akeome2015_005_01.jpg

興味津々ですが、この鏡餅ではゆりかボディには合わないので…



ミニチュア鏡餅と撮影しました!

akeome2015_006_01.jpg

ちょっと険しいお顔ですが、これが精一杯でした(笑)




☆頑張ったふたりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
まりかちゃん ゆりかちゃん、可愛くポーズ(*^_^*)
お正月から、モデルさんありがとうねO(≧∇≦)O

* by バビ
明けましておめでとうございます!!元旦から、まりゆりちゃんの可愛い姿を見れて幸せです~(^O^)/

おふたり共、おすましショットがキマッてますね☆とってもお正月らしくおめでたくて素敵です❤❤でも、おみかんガジガジのお写真も、精一杯背伸びしてる感じがプリチーで大好きです(*^_^*)特にまりかちゃんのアンヨが…ぷぷぷ☆

今年もゆりまりちゃんを応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♫♪

おめでとうございます * by 美桜
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ここ数年、自分のブログはかなりの不定期更新になってしまいましたので、今年はもう少し我が家のハムずの様子がお見せできるように、更新頑張ります!

ゆりちゃんとまりちゃんの活躍、楽しみにしています(*^^*)

* by おゆき
明けましておめでとうございます!
新年早々、まりちゃん&ゆりちゃんの可愛くておめでたいショットを拝めて、とってもHAPPYです♪
あやちゃんカレンダーもスタートしました~o(^o^)o
姫さま's & momiさん&じいやさんにとって素敵な一年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

おめでとうございます。 * by moko moko
明けましておめでとうございます。

今年一発目のまりちゃんのあんよが可愛過ぎる。
め~いっぱい背伸びして鏡餅のみかんに興味津々^^
可愛いな~!たまりません(^^)v
ゆりちゃんのうまうまのお顔は一生懸命食べてるからだよね!
まりゆりちゃんに会いたいよ~☆☆

色々あって、バタバタしてるもので・・・
また、落ち着いたら連絡しますので、まりゆりちゃんに合わせて下さいね(●^o^●)

* by ぷー子
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

背中の具合はどうですか?
年明けで色々と忙しいと思いますが、無理しないで下さいね。

まりかちゃん、ゆりかちゃんと楽しいお正月を過ごして下さい。

ゆずさま * by momi
あけましておめでとうございます!
今年も『はむはむ姫』のまりかとゆりかを
どうぞよろしくお願いいたします!

まりかとゆりかのお正月写真、気に入っていただけましたか??^^

バビさま * by momi
あけましておめでとうございます!
今年も『はむはむ姫』のまりかとゆりかを
どうぞよろしくお願いいたします!

ミニ鏡餅を基準にして見ると、まりかとゆりかはだいぶ体格差がありますね。
でも、まりかもちりめん細工の鏡餅で撮影したほうが
もっと可愛かったかなぁと後悔中…^^;

美桜さま * by momi
明けましておめでとうございます!
今年も『はむはむ姫』のまりかとゆりかを
どうぞよろしくお願いいたします!

美桜さんちのはむちゃんたち、元気そうでなによりです!
可愛い姿を見るのをいつも楽しみにしていますよ~^^

おゆきさま * by momi
あけましておめでとうございます!
今年も『はむはむ姫』のまりか☆ゆりかを
どうぞよろしくお願いします^^

あやめカレンダーをさっそく飾ってくださってありがとうございます!
今年1年、あやめがおゆきさんのそばにいます^^
可愛がってやってくださいね(笑)

moko mokoさま * by momi
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね^^

まりかゆりか、少しずつだけど成長しています^^
元気いっぱいなふたりに会いに来てね!!
待ってます~

ぷー子さま * by momi
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

背中の痛みは逆流性食道炎の胃痛でした(つд⊂)
お薬飲んで治しますっ!!

またぷー子ちゃんたちと楽しいお酒を飲みたいなっ!(笑)

* by なっつん
あけましておめでとうございます!

年賀状撮影、やっぱりmomiさん家のハムズは上手ですね(^^*
momiさんの教育がいいのかしら~?(笑)
個人的には足をピンッ!と伸ばしたおみかんガジガジのお写真もお気に入りです♡

年賀状ありがとうございました!とっても可愛くて感激です☆
宝物にさせていただきますね(^^*

今年もよろしくお願いします♪

なっつんさま * by momi
うちの子の写真、誉めていただいて嬉しいです( 〃▽〃)
ゆりかは動きが速すぎて、なかなか良い写真を撮らせてくれないんですが、
まりかはいろんなショットが撮れて、飼い主孝行な子です(笑)

年賀状、無事に届いて良かった!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する