123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-02 (Fri)
昨日はあちこちで大雪が降りましたが、みなさん何事もなくお過ごしでしょうか?
車の運転など、どうぞお気をつけてくださいね。



さて、寒い外の世界を知らないまりかとゆりかは
今日もぬくぬくでお過ごしです…^^

okotadeoshogatsu_001_01.jpg

おこたの中でキャベツをむしゃむしゃしているのは…



okotadeoshogatsu_002_01.jpg

まりかでした!



okotadeoshogatsu_003_01.jpg

ごちそうが気になる??^^



okotadeoshogatsu_004_01.jpg

ゆりかもごちそうが気になるみたい^^



okotadeoshogatsu_005_01.jpg

姫さまたちには専用のうまうまを用意してますよ~^^




☆美味しい安納芋を堪能した二人へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
昨日は、雪が降りびっくりと冷や汗ものでした!!
ゆりかちゃん、まりかちゃん おこたの上のうまうま気にして背伸び姿
可愛い(///∇///)
安納芋さん お年玉でもらったの(^-^)
食べてるお顔も、見せてね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ほんとうに寒いですね!!姫さまたちはヌックヌクで良いなぁ(*^_^*)

おこたとのコラボ、楽しいですね♫♪まりちゃんもゆりちゃんも、おこたがお気に入りみたい(^◇^)可愛さがとっても引き立ってます❤❤

これから用事で外出しないといけないんですけど、本音はまりゆりちゃんとおこたに潜り込みたいです~(泣)

管理人のみ閲覧できます * by -

明けましておめでとうございます\(^-^)/ * by ハム夫くんのママ
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
本年もブログ楽しみにしております!
このおこた私も気になってましたが、使ってる姿可愛いですね󾭠
我が家の愛ハムのハム夫。
このお正月に歯が腫れてしまい(涙)
只今闘病中です!
柔らかいものしか食べれないので、以前のすみれちゃんの看病食を参考にさせて頂いております(*^^*)

ゆずさま * by momi
安納さん、特にゆりかが気に入ってくれて
両手で抱え持って食べてましたよ~^^

今回は綺麗な写真が撮れなかったけど、
また今度、撮影に挑戦してみますね!

HARUKIさま * by momi
大変でしたね…
お返事が遅くなってすみませんでした。

はむちゃんは最後まで一生懸命生きていますね。
頑張る姿に目を背けず、できる限りのお世話をするしかないですよね。
新しい子を迎えるたびに自分に言い聞かせています。

今はまだお辛いでしょうから、どうぞ無理せず過ごしてくださいね。

バビさま * by momi
おこたを普通のクロスの上に置くより、毛布の上において撮影すると、
ますます暖かそうに見えることに気づきました。
前回もそうすればよかった~!!(笑)

毛布+おこたで、ますますぬくぬくな、まりか☆ゆりかです^^

ハム夫くんのママさま * by momi
あけましておめでとうございます。
またまたコメント、ありがとうございます!

ハム夫くん、大丈夫ですか??
お返事が遅くなっちゃいましたが、良くなってくれていますように…☆

すみれの介護食は栄養満点ですので、ぜひぜひ作ってあげてください!
ハム夫くん、しっかり食べて病気を治してね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する