12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
tanoshiasobiba_001_01.jpg

ゆりかは飼い主の体に登るのが大好き。

首元まで登ってきて、そのまま服の内側に入っちゃうこともあって
ゆりかのお転婆っぷりにびっくりしています^^;



tanoshiasobiba_002_01.jpg

こうして足先で遊んでくれるのが一番安心(笑)



tanoshiasobiba_003_01.jpg

tanoshiasobiba_004_01.jpg

tanoshiasobiba_005_01.jpg




まりかは首元まで登ってくることは今のところありませんが、
ゆりかに負けず劣らず、飼い主クライミングが大好きです^^

tanoshiasobiba_006_01.jpg

tanoshiasobiba_007_01.jpg

tanoshiasobiba_007_01.jpg

tanoshiasobiba_008_01.jpg

tanoshiasobiba_009_01.jpg

幸せすぎる…^^




☆お転婆なふたりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん お転婆さんなんだ(^-^)
肩まで上る、と聞いたらゆずと同じなんだとにやけます(●^o^●)
足で立っち姿、可愛い(///∇///)
うまうまの催促かな♪
まりかちゃんは、右足後ろで何か企んでるの?
まさか、、エイっと飛ばないよね(*^^*)
元気で可愛くて、毎日ばあやさん
にやけっぱなしですねo(^o^)o

* by バビ
こんにちは!!昨日は爆睡して、コメントできませんでした(T_T) 

まりかちゃんとゆりかちゃんは、momiさんのことが大好きなんだね(*^_^*)だって、大好きでないと、飼い主さん登りなんてしないもんね~❤❤ゆりかちゃんはお鼻に毛玉(?)がちょこんとついてる??まりかちゃんは、右のあんよがちょこんと出ていて、ふたりとも可愛いなぁ(●^o^●)

私も可愛いまりゆりちゃんに登られたいですぅ~(^O^)/!!

ゆずさま * by momi
ゆずさん、そのまさかですよ(笑)

飼い主の足先から「えいっ!」とばかりに
ジャンプしています…^^;
それが楽しいらしく、何度も登ってはジャンプ!

こちらも困ったお転婆さんです^^;

バビさま * by momi
よじ登ってくれるということは、とりあえず
好かれているんだろうということで、
つまり、うふふふ…( *´艸`)

幸せですっ(笑)

ゆりかのお鼻に出来てる白いの、毛玉かなぁ??^^;
いつも気になっちゃうんですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する