123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
今日からお仕事・学校が始まる方が多いと思います。
憂鬱ですが、がんばっていきましょう~!!(と、自分に言い聞かせています…^^;)

今日の記事は、記事に使わなかったゆりかの写真特集です。

yurikatokushu_001_01_20150105065531aa8.jpg

yurikatokushu_002_01_20150105065532384.jpg

yurikatokushu_003_01.jpg

yurikatokushu_004_01_20150105065536895.jpg

yurikatokushu_005_01_20150105065537c67.jpg

yurikatokushu_006_01_20150105065604e25.jpg

yurikatokushu_007_01_20150105065606b64.jpg

yurikatokushu_008_01_2015010506560764d.jpg

yurikatokushu_009_01_201501050656082d7.jpg

yurikatokushu_010_01_2015010506561066a.jpg

yurikatokushu_011_01_2015010506562886d.jpg

yurikatokushu_012_01.jpg

ゆりかの鼻の下についてる白いぽっち、
これって何なんだろう??(笑)




☆今日も元気いっぱいのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
2枚目ゆりかちゃん 沢山うまうま詰めた、四角になってる(〃^ー^〃)
沢山動いて、スタミのペロッの仕草可愛いなぁ( 〃▽〃)
鼻の下のは、なんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
朝からゆりかちゃんをいっぱい見れて、いい一日が始まりそうです!ありがとうございます(*^_^*)

私もゆずさんと同じく、四角いゆりかちゃんがツボです~(笑)❤❤他のお写真もぜんぶ、あどけなくて可愛いですね(●^o^●)

白ポッチ・・・毛布の毛玉さんかな?と思ってたんですが…もしかして、ゆりかちゃんの白い毛が玉になってるのかも??

ゆずさま * by momi
鼻の下、見ると気になっちゃうんですが、
毛が固まったものかなぁ?と思っています。
ご心配かけちゃってすみません。

真四角ゆりか、今日もお腹いっぱいご飯を食べてくれましたよ^^

バビさま * by momi
ゆりかの成長が思いがけずゆっくりペースなので
可愛い時期を思う存分見れて嬉しいです^^

そしてさらに嬉しいことに、少し体重が増えました!

ゆりかの成長、応援してくださいね^^

白ポッチ、気になりますよね…^^;
取ってあげたいんだけど…

コメント







管理者にだけ表示を許可する