12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
今日はまりかがケージに帰ろうか迷ってる写真の特集です^^

mayoisugi_001_01.jpg

どうしようかな~



mayoisugi_002_01.jpg

えいっ!



mayoisugi_003_01.jpg

う~ん…



mayoisugi_004_01.jpg

mayoisugi_005_01.jpg

mayoisugi_006_01.jpg

mayoisugi_007_01.jpg

mayoisugi_008_01.jpg

mayoisugi_009_01.jpg

やっぱやめとこ~




☆背伸びが可愛いまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 立っちして悩む姿も、
可愛い(〃^ー^〃)
ティッシュケースに着いた、可愛いぬいぐるみさんみたいね(*^_^*)
今頃はお家に帰って、ねんね中かな
(o^-^o)

* by バビ
ぷぷぷ、「悩み過ぎ編」って・・・笑っちゃいました(^◇^)

ほんと、まりか姫すごい悩むんですね~(笑)二枚目のあんよがめっちゃツボです❤❤

悩んでいても可愛いまりかちゃん、もう無事に帰れたかな(*^_^*)??

ゆずさま * by momi
お外が楽しすぎて、オウチに帰ってごはんを食べようか
まだお外で遊ぼうか悩んでるのかなぁと思っています^^

ぱつぱつボディでターボダッシュするまりか、
本当にエネルギーに溢れていて頼もしいです。

バビさま * by momi
だって、本当に『悩みすぎ』なんですもの…^^;
遊びにうまうまに、頭がいっぱいなんでしょうね(笑)

おうちに帰るときは飼い主が誘導しながら、即座にケージの屋根を取り付けます^^
そうしないとすぐに外に出てきちゃいますから…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する